2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年07月07日(水)

\ おやつカンパニー /

どーも。お久ぶりですー。
ちゃんと生きてますよー。

最近噂されてたベビースターラーメンCMがようやく正式に発表されましたねー。
まだ公式サイトにKinKiの名前は無いけど、今日から特設サイト出来てるし。
七夕会見。
おやつカンパニー
新商品特設サイト


カンパニー繋がり…(笑)
光ちゃん夜公演ガンバレー!

2人の会見が12年3か月ぶりだってさ。いつが最後なの?未満都市とか??
どんだけ(笑)
確かにソロはいっぱい見てきた気がするよね。言われてみれば(笑)
CMやる度に会見してるわけじゃないしね。
まぁ、会見したからといって、商品を推しまくってる2人は想像出来ないからね(笑)
必死さは無いよね(笑)

今CM1本も無かったから、まぁ、良いんじゃない?
ベビースター安いから買いやすいし。うん。

JコンDVD一応初回だけ買うつもりでは居るんだけど、今の感じで定価で買うのは嫌だし、もうフラゲじゃなくて良いからアマゾンで買おうと思ったら、みんな同じこと考えてるのか、KinKiではめずらしく初回だけ品切れ…そして入荷未定…

どうしようかなぁ。
次の入荷いつだろ…

定価…んー。嫌やなぁ。光ちゃんのソロなら良いけど…。

とりあえず、明日WSチェックということで。
ズームインでは確実にやるみたいですよー。載ってるそうですー。


KinKi Kids、ベビースター新CMに起用 12年3か月ぶりに2人で芸能イベント登場
7月7日14時17分配信 オリコン

 人気デュオ・KinKi Kidsが、発売51周年を迎えた『ベビースター』(おやつカンパニー)のCMキャラクターに起用され7日、都内で行われた新CM発表会見に出席した。デビュー13年目の彼らだが、芸能イベントでの公の場に堂本剛と堂本光一の二人がそろって出演するのは実に12年3か月ぶりとなった。光一は「さっきおうかがいしたけど、そうみたいですね」と気にもとめずあっけらかんと語った。

 二人は七夕にちなんで「ベビースターの夏祭り」をテーマに組まれたステージに浴衣姿で登壇。剛は「約5万人の皆様を前にごあいさつを。ただいまご紹介にあずかりました、堂本剛です。そしてこちら、若手のホープ。30歳を超えましたけど」とボケまくりのあいさつ。急に振られた光一は「若干若手じゃなくなってきた…。僕らも子供の頃から馴染み深い『ベビースター』のCMに出演させていただいて嬉しく思います」と真面目に答えた。

 同社の常務や会長などと共演を果たしたCM撮影を振り返り、光一は「会長とかとCMに出るってないので。面白かったです」。さらに駄菓子のCMとは思えぬクールな仕上がりに、「最初にテレビでCMが流れたとき、何のCMかなって思うと思う」(光一)、「廊下でうなだれて何やってんだこの人たちはという感じ」(剛)。共に違和感を口にするなど、漫才のような掛け合いに2人のかもし出すのんびりした雰囲気に会場からは常に笑いが起こっていた。

 1959年の発売から半世紀を経て、味とデザインを一新。「ベビースターラーメン(チキン)」「ベビースター焼きそば」「ベビースターうどん」に新ブランド「ベビースターパスタ」が加わり、12日より新発売される。KinKi Kidsが出演するテレビCMは、2人がバックバンドの演奏で『ベビースター』オリジナルCMソングを口ずさむ「登場」篇と、CMソングを歌う2人をミュージックビデオのようにスタイリッシュに描く「展開」篇が同じく12日より放送される。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : KinKi 光一 光ちゃん

15:22  |  +KinKi Kids+  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月01日(金)

誕生日!!

20100101231859
20100101231857
光ちゃん誕生日おめでと-!
明けましておめでとう!

そして、光ちゃんちょうど1年ぶりのSMGOの更新ありがとう!
きっとスタッフさんに急かされたんだろうね(笑)
でも光ちゃんからの写メって初じゃない!?
それがめちゃくちゃ嬉しい!!(≧∇≦)

生光ちゃん見たらやっぱり光ちゃん大好きだ!!って気付いた(笑)
光ちゃんの声も大好きな自分にも気付いた(笑)←今更

今回のJコンは福岡2公演、東京31と1日とカウコン と回ってきたけど、
同じ内容でもホールとドームじゃ演出が全然違うね。
東京だからか、ドームだからかちびっ子いっぱい出てきたし(笑)

今回ゎアリーナゼロ、元旦ゎ上から2列目という奇跡の天井席で怖い思いをしたりカウコンで風船に埋もれたり…(笑)

色々あったけど、楽しかった!!
次ゎSHOCK!!

その次ゎ…光ちゃんのソロアル!!ソロコン!!

楽しいこといっぱい!!

勉強して、稼いで(笑)、
光ちゃんに貢ぎます(笑)

今日はKinKiがデビュー会見をした豊川稲荷に初詣に行きました(o^∀^o)
ちゃんと参拝して、おみくじ引いて、光ちゃんの提灯写メ撮りまくって、御守り買って、屋台で焼きそば食べて(笑)

光ちゃんが行ったアンミラ行って光ちゃん再現したり笑。

たぁのしぃねぇ~!!(≧∇≦)

因みにお賽銭は5円か51円かで迷って、
51円にしました!!
光ちゃんにも良いことあると良いなぁ(≧∇≦)


コンレポ風味なものはいずれ…笑。

誕生日ケーキ美味しそうでした!!
トリプルアンコ粘ったのに無理でした。
光ちゃんいちごいっぱい食べてました。
ちびっ子いじってました。

光ちゃんにおめでとう言えて良かった!!
今日はBPMペンラ率高かった!!
うちカウコンはBPMにしたのに…J今日で使うの最後って思ったらJペンラにしてしまった…

今日もBPMにすれば良かったなぁ。誕生日なのに・しくったぁ(ノ△T)
反省して次につなげます(笑)

ひとまず…光ちゃん元気でした!!

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月21日(月)

明日(≧∇≦)&SHOCK!!

とうとう明日はマリンメッセ福岡ですなぁ(≧∇≦)
生光ちゃんだぁ( ̄∀ ̄)

今回はKinKiだからうちわを持っていくことに☆
半面は前に使ったやつを使い回して、半面を新たに今日帰ってから作り直そうかと…( ̄∀ ̄)

生光ちゃん久しぶりだぁ!!9月のBPM横浜公演以来だなぁ。
楽しみ-!!染めてから見るのも初だし☆
久しぶりの茶髪♪
たのし-(≧∇≦)
何事も起こりませんよ-に(ノ△T)北海道やらかされたらしいやん…こわぁ…

ぁ、今回ネタバレは見ずに行くつもりです(≧∇≦)北海道から日にち近いしね。忙しかったから。
レポ見ないで行くの初やゎ!!

てか、MAD出ると思ってたのに…They武道て誰や…(笑)
でもMAが揃うのが嬉しい!!!!
今年のSHOCK以来の屋良さん♪♪
3人とも元気かなぁ(^O^)
そういえば町田さんとヨネだけ帝劇の地下で会ったことあるな…(笑)
すでに懐かしい(笑)

そう!!SHOCK!!
3月16日昼夜応募したら、夜当たって昼外れました。
みんなも結構1公演は落とされてるみたいね。手数料稼ぎか(ノ△T)

100公演だから1口やと余るかな、とか思ったんかなぁ。そんな心配せんでも今回も激戦やが!!(笑)

ボクらの時代…光ちゃんもパンちゃんもタッキーも可愛いわぁ(≧∇≦)
『森さんだよ-。こんなことねぇぞ、パン-』って(笑)
可愛すぎるやろ(笑)
しかもまた前振りが彼女疑惑(笑)
彼女というより娘です(笑)
完全にお父さんやからね(笑)

やっぱりタッキーと光ちゃんペア良いね-( ̄∀ ̄)
麗しい!!(笑)
カウコンの時も2人可愛かったもんなぁ。
てか、若干雰囲気似てる…?
あれ、そういえば涼ちゃんも最近光ちゃんに似てきたよね…ってことは、涼ちゃんと光ちゃんとタッキーを並べたら…
そっくり3人組になる!?!?(笑)
ぜひ共演お願いしますvv
事務所に入ったきっかけが2人とも光ちゃんつながりだし♪

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:34  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
