2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月17日(水)

アッキー

アッキーについて


話題的に微妙だからつづきから。

テーマ : Musical Academy - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 KinKi SHOCK

01:41  |  +ジャニーズその他+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年08月09日(木)

後輩

Hey!Say!7って居るじゃない。(言い方がオバさんっぽい/笑)
堂本兄弟に出たら…いろんな意味で面白いだろうなぁ~。と思う今日この頃(笑)

だって、高木クン山田クン光ちゃん好きでしょ~?
ね…。好きって言った時の光ちゃんの反応が見たいじゃん?(笑)

ってかね、忍×忍の時から思ってたけど、知念クン可愛いよね。
…とはいえ、光ちゃん大好き度には負けますが~…(笑)
Hey!x3見て思った…ちぃはうちと一緒で大さんが好きかv(笑)
ってか、私ギリ平成生まれだから…入れるよね♪
あぁ~…6人目の新メンバーか~(爆)
おそらく…年齢的に、カウコンに出られるメンバーは私だけかと…(笑)18歳以上…だったよね?
ばっちり宣伝しますんで(KinKiを間近で堪能しながら/笑)、是非新メンバーに入れて下さい(笑)

あ、堂本兄弟に出る時も声掛けて下さい(笑)
一番出たいからさ。大本命の番組じゃんか(笑)Mステとかには呼ばなくてもいいからせめて堂兄だけ参加させて(笑)
一問一答で騒ぎたい(←アホ/笑)

ってか、堂本兄弟って時間的に規制かかってるんだっけ?
あれ?あれは収録だから良いのか…?はダメよ。って事??
堂兄で最年少のゲストって…誰だっけ?
あぁ、でも上原奈美ちゃんは16か17の時にレギュラーで出てたから良いのか…?
収録だから関係ないのかもね☆

じゃあ、いろんな意味で面白そうなんで堂兄に出て下さい。
菊Pお願いしま~す(笑)

テーマ : Hey!Say!7 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 堂兄 KinKi 光ちゃん 光一

09:48  |  +ジャニーズその他+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006年02月27日(月)

TOKIOコン話♪〃

今日から学年末が始まりましたよぉ…
マジで、ブログなんか書いてるヒマ無いやろッってくらいヤバイです…最近ホントヤル気が出なくて...常に無気力って感じです
理由も分かんないからどぉしよぉもないッッ
今日は、英語Ⅱ生物保健でした 明日は古典です…
前にも言われたのですが、今日もまた、担任と話してたら、『最近あんた存在感が無くなってる』って言われました別に、"影が薄い"って言う意味で言われたんじゃなくて、以前みたいに、勉強に対するガッツキが無くなったそぉです…確かに最近ホントに集中力が無くて、何かやってもすぐ飽きるし、頭がボーッとしてるし…
自分では頑張ろうと思ってるんだけど、なかなか頭が付いていかないっていうか何と言うか・・・。ホントに中途半端な感じです
治そうと思ってても、この倦怠感(?)の原因が分かんないからどうにもこうにも…って感じですねぇ。誰か助けて…(苦笑)


タイトルにもある様に、18日に、TOKIOコンin福岡サンパレスに行ってきました
めっちゃ楽しかったぁ盛り上がりまくりッッって感じです
毎年行ってて学習したのですが、TOKIOコンはめっちゃ暑い!!(笑)だから今回からは、ちゃんと学習して、Tシャツを着て行きました((笑))しかもティポTシャツ(笑)
これは、友達に頼まれて買って来たグッズです今回私は何にも買いませんでした
一緒に行った友達は何かいろいろ買ってたけどねぇ~
そう毎回毎回、TOKIOコンは、その友達がチケ代を奢ってくれるのですッッ!!今回も、2公演分奢ってくれましたいつもありがとぉございます…

TOKIO


誰か私に集中力を着ける方法と古典の学習法を教えて下さい…(苦笑)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

テーマ : TOKIO - ジャンル : アイドル・芸能

16:58  |  +ジャニーズその他+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
