2004年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004年02月29日(日)

千秋楽~☆★

今年の『SHOCK』の最終公演が終わったみたいですね。達郎さんも観劇されたみたいで。胴上げもあったとか♪♪
胴上げされてる光ちゃんは可愛いですからねぇvVすっごい笑顔で。カーテンコールが4回。(さすが千秋楽!!)1度でも良いから(良くないけど)『SHOCK』観に行きたいなぁ。とりあえず座長お疲れ様でしたッッ!”千秋楽にかんぱ~ぃ♪”(これが言いたかった笑。)  あとの大きな行事(?)と言えば!堂兄のハワイロケとソロコンですねッ。 王子がんばれぇ~。福岡全公演行くぞぉ~☆

HPの日記より-2004/2/29-
06:13  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004年02月25日(水)

☆初日記☆・・・なのに長ぃυ

初日記デスッ!
サイトオープン数ヶ月目にして初日記。。。どんだけ気まぐれなんだ!?(苦笑)これからもそんな感じになりそうです笑。(三日坊主??)
今日王子ソロコンの福岡公演当落確認をしまして、見事福岡全ステ出来ることになりました!(ちゃんと学校休めるかなぁ??・焦)ってか、見事!っていうか一般発売が出てるから当たってなきゃおかしいんだけどやっぱり当たってる!って改めて聞くと嬉しいですね!ってか、今かなりドキ②してますッ!まだ早いんだヶド、明日学校でかなり機嫌が良いだろうな♪♪(笑)
福岡公演3公演ある中の1・2公演目は1人ですので話しかけてあげて下さいvV
ってか、日記長いよ。。。ってコトで今日はこれで終わりますッッ!(汗)
BBSにカキコしてくださったみなさん!これを見てるかどうか分かんなぃヶドレス返してなくてごめんなさいm(u_u)m

HPの日記より-2004/2/25-
06:09  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
