2004年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004年03月31日(水)

ソロコン*しんどいSP

ソロコン始まりましたねぇ~♪いろんな方のレポを見てたら行くのがかなり楽しみになってきました!!ステージも衣装も本人も(笑)かなり王子だったみたいなんでvvステージ構成もちゃんとスタンドの方まで来れる様なステージ構成になってますね。
ってか逆にスタンドの1列目とかスゴイ近くに来てくれるみたいなので、どこの席でも良いかなぁ~。って思い始めたり…(笑)
曲も良い感じでvv懐かしいものも㈲SHOCK的要素も㈲振り付けがエロいものも㈲笑。全体的にみんなが楽しめるようになってますねvvみんなで振りをする所もあるみたいだし。楽しみッ♪
今1つ言えることは『愛のかたまり』のイントロが流れたらスクリーンを見るコト!!(苦笑)

そして今日はしんどいSPがありますねぇ~☆
光ちゃんが出る~♪♪銭湯には光ちゃんだけ一緒に行かなかったみたいですが…。(多分SHOCKの時のアザのせいかな?分かんないヶド)でも王子が見れるだけでも嬉しいから良しとしよう。(←誰だよッッ/汗)

HPの日記より-2004/3/31-
06:20  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2004年03月28日(日)

遊ビバ!

SHOCKの千秋楽以降日記を更新してなかったから書いてなかったんだけど遊ビバ!終わっちゃいましたね…。月①でジェネジャンをやるみたいですが…正直微妙…ジェネジャンを月①…(汗)
遊ビバ!復活を祈るばかりです…(苦笑)それかKinKiのバラエティー番組か…。Jフレも良いねvv

HPの日記より-2004/3/28-
06:18  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
