2004年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004年08月18日(水)

うゎ。。。3ヶ月ぶり!?

3日坊主過ぎですね(苦笑)まぁ。気ままに…って事で(汗
6300Hitって…ありがとうございます。恐縮です。でもこの6300の中で自分がどれだけの回数来てるんだろう?(笑)
気を取り直して!今日から城Hを皮切りにソロコン始まりましたねぇ。もう終わった位かな??今日は大型ビジョンでも映像が流されたしいろんな地方ラジオも結構頻繁に出てるみたいだし。ツヨは大忙しですなぁ。
光ちゃんは今2週間のオフを満喫中だからネv今日は翼君のコンを観に行ってたみたいだし。この間はF1中継を見てShow must~でかなり語ってましたね。かなり光ちゃんらしくて可愛かったゎv今のうちに今度の冬コン*SHOCKに向けて存分に休んで下さいまし。
[si:]の初回買ったんだけど、『PINK』好きですねぇv今度の『僕らの音楽』でも歌ってくれてるみたいだしv楽しみですなぁ。

HPの日記より-2004/8/18-
06:31  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
