2005年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年02月14日(月)

かなり久しぶりの日記((汗

日記書くの久しぶりだよぉぉ。なんとも気まぐれな...(苦笑)だって前書いたのが8月中旬ってことは半年振り位かな?(笑)
この半年の間に色んなコンサートや舞台を見させて頂きましたよ。結構楽しんでますよぉ。
昨日はTOKIOコンを2公演見て、前から4列目の席で、はしゃいでたり…。って感じですねぇ。この3連休は大忙しでしたよ。KinKiさんのスケと同じ位忙しかったかも(笑)(←ホントかっ!?)生で太一君のティポダンス(サビだけ)が見れたし、大満足ですvv
ところで、今日はバレンタインデーですが、皆さんは誰かにあげましたか?KinKiさんも誰かに貰ったかなぁぁ?笑。
では。良いバレンタインデーを……笑。

HPの日記より-2005/2/14-
06:33  |  +ジャニーズその他+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
