2005年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月29日(月)

かなり久しぶり((汗

かなり放置プレイな感じでしたね
昨日は、友達が出演している、高校吹奏楽部の定期演奏会を見に行ったんですけど、めちゃめちゃ良かったですね。私のメル友も出てたんですけど、初めて顔見ました(笑)
その演奏会に行く前に、24時間テレビの募金場所に行ったんですけど、人が多かったので上から眺めてました(苦笑)

24時間

それで、ちょっと見てたら、中継のリハをやってたんで、撮ってみました
24時間2

何回もリハをやってたんで、どれが本番なのか良く分かりませんでしたね。(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:21  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月17日(水)

DAKARAキャンペーン

DAKARA

DAKARAのシリアル今めちゃめちゃ集めてるんですけど、クジ運が悪いようで…さっぱりって感じで(苦笑)
どなたかDAKARAは飲むけどシールは要らないとか、もう当たったからシリアル要らないとかいう方シリアルナンバーをぜひ私に下さい
光ちゃんが宣伝してるから絶対あのウォークマンが欲しいんです!お願いします!!ぜひ秘密コメントで下さい!

ブログの使い方がめっちゃおかしいですね(苦笑)でも切実なんで…

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月15日(月)

やっと帰って来れた…

山口から帰ってきました。
イキナリですが、昨日の山口の夕方の様子を車の中から撮ってみました
夕焼け

んで、このすぐ後に行った懐石料理の店??で食べた御膳?のお寿司を撮ってみました。
寿司

この日はマジで食べ過ぎた。毎回思うけど量多いよぉ~。
最近胃袋が小さくなってるみたいだから尚更多いよぉ。。。
でも普通に美味しかったです

明日は朝から部活です!ちゃんと朝起きれれば良いなぁ。
副部長なんだからやっぱり遅刻はダメだよね頑張ろ~。
部活が終ったら私の大嫌いな歯医者もあるし。ヤル気失せるわぁ~誰か助けて~(←無理だから)
あっ!明日うちの学校に『
学校へ行こう』の取材が来るらしいんですけど、どうなんでしょうね?V6来てくれるといいけど、映像が流れるのが1分くらいらしいので、わざわざ1分の為に本人達が福岡まで来るかどうか…ってトコですよね(笑)
まあ、あんまり期待せずに待っておこう(笑)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:18  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月13日(土)

KinKiさんかっこえ~vv

昨日予告?してた写メです
右から、チケットファイル、1/2コンTシャツ、透明うちわとやらです(笑)はぁ~。やっぱかっこいいわこのかっこ良さはなんなんでしょうね??(笑)まぁ、お前が何なんだ!?って感じなんですけど《笑》
グッズ

そういえば、明日から2日間お隣の山口に行ってきます
そうそう。7月に行った修学旅行の話をHPで日記をやってた時に話そうと思ってたんですけど…忘れてました今ではもうブログになっちゃいましたけど…聞きたい人とか居るんでしょうか…?
一応オーストラリアの話なんですけど…
まぁ、聞きたい人が居ても居なくてもじきに話すと思います(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月12日(金)

食わず嫌い

8/25にツヨっさんが食わず嫌いに出るそうですねぇ~。
多分
星に願いをの番宣でしょうねぇ。

最近ツヨっさんが良くLoveFighterを更新しますねぇ。
光ちゃんも更新して欲しいな
あっ!光ちゃんといえば、いっつも海賊版を買うなとKinKiさんが言ってるのですが、SHOCKのロミジュリの写真がホントにかっこ良くて買っちゃいましたKinKiさんごめんね

昨日、今日の2日間はずっと福岡市内に居たのですが、SMAPコンには行きませんでした(苦笑)
ジャニショは行きましたよ今更なんだけど、光ちゃんのソロコンのTシャツ買っちゃった…(笑)かなり今更≪笑≫
そのTシャツの画像は近々…覚えてれば…(笑)

これは、今日行ったキャナルシティの噴水のショーの写真です
福岡1

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月11日(木)

ダメじゃん(笑)

意外と続くかもって言ったすぐ後に書けてなかった(苦笑)
まぁ、何となく理由はあるのですが、8/8~10まで保育園でボランティアをしてたんです。
毎日がすっごい大変で保育士さんは大変なんだな~。って実感した3日間でした。
でも私が行った所は乳児保育園(0~2歳)だったのですが、みんなホントに可愛い私の好きな光ちゃんの小さい頃にそっくりな子が居てホントに可愛かったんです3日間で終ってしまうのがすごい名残惜しいです
明日から(もう0時過ぎてるので今日ですね。)2日間、福岡にちょっとした用事があるので福岡市内に泊まって来ます
ジャニーズショップにも行く予定です
ってか、このブログ見てくれてる人居るんでしょうかねぇ?(笑)

いつ撮ったか忘れたんだけど、ケータイのカメラで虹を撮りました

虹

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:59  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月07日(日)

意外と続く…(笑)

思ったより3日坊主にならないかも…?
まぁ、今は時間延長になった堂本兄弟待ちでヒマだから書いてるんですけど(笑)
でももうすぐですねvv
今日花火に行こうと思ってたんですけど、結局止めちゃいました

うちの家のカメちゃんです。
カメ2

カメ1

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

23:21  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月07日(日)

♪ま~つ~りだぁ~♪

市役所

祭に行って来ました!!
今日は、わっしょい百万夏祭りの初日でした。
パレードはあまり見ずに(笑)屋台巡りしてました笑。
明日は花火だ!!('-^*)/

今日買った林檎飴です(笑)なぜかキティちゃんの袋に入ってました(笑)

リンゴアメ1
リンゴアメ2
00:17  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月06日(土)

2日前の出来事

8月4日の夕焼けです。思わず撮っちゃいました
夕焼け

その時に会った猫ちゃんです
猫

13:42  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年08月02日(火)

買ったvv

アニバコン

font de Anniversary.初回盤買いましたよぉ~♪
めっちゃかっこ良いですvv
ホントは通常盤も買おうと思ったんだけど。。。
今回は止めました(苦笑)ホントは欲しかったんだけどね

MCめちゃめちゃおもしろいv
私はアニバコンは福岡しか行ってないから他の地方のMCが見れて最高です

コンサートが終ってから知ったんですけど、今回のツアータイトルの『font』ってツアーでまわる地方の頭文字だったんですよねぇ。福岡・大阪・名古屋・東京…。
こんな事を思い付くジャニーさんはつくづく凄いと思う
13:56  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
