2005年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月30日(日)

vDVD鑑賞v

今日(もう昨日ですね…)はいつもよりは用事が無かったので、昼まで寝倒し、その後DVDを何本か見ましたなのでDVD語りをしようと思います
でもその前に、昨日から(笑)はまっている漫画がありまして『美女が野獣』っていう漫画なんですけど、TSUTAYAのレンタルの所で立ち読みしたら軽くはまりました(笑)
まだ全部は読んでませんが、オススメです(←つよっさんが昔愛用してた絵文字/笑)



そう!SMGOが久しぶりに更新されましたねぇ
光ちゃんの文が好きです…最近の光ちゃんがF1抜きで話すのは珍しいね
ってかつよっさんが『光一くん風邪してたからな 治ったのかな』って言った後に光ちゃんが『気合いで治しました。もう完璧です。』って…まるで交換日記の様やネ
ってか、ジャニーさん。『you達交換日記やっちゃいなよ!』ってKinKiに言ってくれないかなぁ面白くなると思うんだけどなぁ
LFもSMGOもやりつつ交換日記みたいな(笑)タイトルは何が良いだろうか…この前の堂兄でタカミーが言ってた『愛のたかまり』で良いんじゃない?(笑)
コンビ愛を高めるって意味を込めて…


まぁその話はさておき、本題のDVD語り…というか改めてDVDを見直して、再度私がツボった部分の報告(?)です(笑)
まず、アニバコンDVD(これは初回の3枚目しか見てません/笑)
月光のリハの光ちゃんのミクロヒップ(笑)相変わらすケツが小さい
誕プレで貰ったブレスをちゃんと身に付けてるのをMAに見せてるところ『どーだ!』みたいな見せ方がめっちゃ可愛い
つよっさん曰く、『我がグループ期待の若手のホープ 胸元開男』さんの横にさりげなく(胸元開男さんの事が大好きな)町田さんが居るのがツボ(笑)光ちゃんが横に誘ったのか、町田さんが自ら横に行ったのか、他のメンバーに促されたのか…謎は深まるばかり(笑)
こんな時は初代の金田一 一に『じっちゃんの名にかけて』謎を解いてもらわなきゃ謎は解けませんね(笑)


、Fコンのこれまた2枚目のみ(笑)
衣装が引っかかっちゃってつよっさんに取ってもらってるのがやっぱツボですね。しかも衣装がかかってジュディーオングの『魅せられて』を歌っちゃう光ちゃんもツボだけど(笑)Toki-Kinを思い出す…ありゃぁそこら辺の女より美人さんでしたね
光ちゃんがツヨのお尻を触ったって流れで(確か/笑)、光ちゃんが『何年KinKi Kidsやってるんだコノヤロー』(だと思う)って言ってたのがなんかお爺ちゃんみたいでツボでしたゎ
つよっさんの胃薬が大○漢方胃腸薬でしたネつよっさんいろんな胃薬飲んでますね…
つよっさんが何気にKinKiのノベルティーグッズのペットボトルホルダーを使ってたってのにビックリです2人とも何気にノベルティー使ってる時ありますよね(笑)
あのペットボトルホルダーってなんのシングルの時のノベルティーだっけ??

今日は、先輩にダビングしてもらったDVDと、運動会のDVDを見たのですが、もう長くなってしまったので明日…今日か…?にしようと思います(笑)
今日話せると良いなぁ…忘れてなければねぇ~
みなさん!今夜は堂本兄弟ですよ!ゲストは安 めぐみさんらしいです


↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月29日(土)

KinKiブログランキングについて

20051029022703
タイトルはKinKiブログランキングについてですが、まずは画像のドーナツについて話します笑。
木曜日に私のひいおばあちゃんのお葬式があり、火葬を待ってる時にみんなでお菓子を食べたりしていたのですが、ドーナツに不良品がありました(笑) 珍しかったので撮ってみました。勿論丸いドーナツが通常のものですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて本題に入りたいと思います。
ブログランキングについてなんですが、ランキングのトップページにアンケートを設置しましたが、今考えているのは、『ケータイとPCどちらからアクセスしてもランキングに反映させたい』『ブログのサーバー(?)によってPC用、ケータイ用のURLが分かれており、全キャリア対応のうちのランキングとしては非常に扱い難い』なぜかというと、PC用のアドレスでランキングに登録すると形が崩れ、ケータイからきちんと見る事が出来なくなっている。という事。
どなたか良いランキングのCGIを知っていたら教えて下さい!!・何か良いアドバイスを……(´・ω・`)
自分で作るっていうのも有りかもしれないけど、作り方が分からん(苦笑)

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

02:27  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月23日(日)

豆乳クッキー

本日2度目の更新
最近、いろいろ見てたら良く見かけるのが豆乳クッキーですねぇ。
そこで私が今目をつけてるのがこれなんです。

超話題!噂のクッキーが50%オフ!『豆乳ファイバークッキー』1食置き換えで1週間後には別人♪:1352300【夢展望】

■商品名 超話題!噂のクッキーが50%オフ!『豆乳ファイバークッキー』1食置き換えで1週間後には別人♪
■希望小売価格 \5,040
■販売価格 2,480円(税込)
■OFF 2,560円引き ( 51 % OFF)

今買おうかどうかスッゴイ迷ってて…。
友達も食べてたんですよ。で、勧められたから私のイメージの豆乳クッキーとは全然違いますね。おいしそう…
ダイエットしてるつもりがいつの間にか何かを食べちゃってるのが現状でね…(苦笑)光ちゃんが言ってると通りになっちゃってます(笑)
『私痩せないのよねぇ~(って言いながらも食べてるby光一)』みたいな感じですある意味光ちゃんはダイエッターの敵です(苦笑)あんな細いなんて女の敵ですよね(苦笑)
きっとみなさんもそうじゃないですか??食べちゃいけないっていうのはすっごいストレスになってリバウンドしやすいそうなので、食べながらも痩せれるクッキー!
クッキーってお菓子ですよ!お菓子!それなのにダイエット中に食べても良いなんて試してみる価値ありますよね
しかも希望小売価格の半額以下ですよ!しかもしかも!もう在庫が残り少ないそうです!
欲しい方はお急ぎを…

今日の堂兄はうのさんですねこの方も細い…
続きはコメ返ですv

テーマ : おすすめダイエット商品 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:59  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月23日(日)

マジで疲れた((汗

昨日と今日は自分がアイドルなんじゃないかと錯覚する位すっごくハードスケでした

昨日のスケ
9:00~11:20位まで習い事の習字
11:30~11:40コンビニへ行きご飯を買う
11:40~12:00バスで友達との待ち合わせ場所に移動
12:00~13:00バスで体育館までGO!
13:00~16:20某体育館にてバドミントン(習い事かな?)
16:20~16:30タクシーのおばちゃんに飛ばしてもらって高速バスの乗り場まで…
17:00~18:30バスでお隣の山口県へ…
そして着いて早々食事会に出席。

今日
8:30の高速バスの始発に乗り帰ってきました。
そして家に帰る暇も無く(皆勤じゃないと大学推薦に関わってくるので)教会へ…
そして今に至ります
ってな感じで予定詰まりすぎですね(苦笑)
体育館でバドミントンまでは隔週の事なんですけどねぇ。。。
当然の如く時間が無いので土曜の昼はバスで移動中に食べてます(苦笑)
セブン【牛カルビ弁当】がマジでおいしかったです


ところで、今買おうか迷ってるものがありまして、【毛穴の汚れもお肌のざらつきもスッキリ!さらにニキビ予防に!】ってやつなんですけど…どうですかねぇ~?
これです

背中つるつるシルクのタオル【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

・ショップ名:【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】
・販売価格:1260円(税込)
・発送可能時期: 1週間以内
・在庫: ∞
だそうですな
まぁ、そんなに高いものじゃないんで買って損は無いと思うんでマジで悩んでます。
皆さんもどうぞ試してみてください

続きはコメントのお返事ですv

テーマ : 高校生日記 - ジャンル : 日記

13:27  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月19日(水)

ランキングvv

ちょっと前から作ろうと思っていたKinKiのブログランキングをやっと作ることが出来ました!
URLは、★☆KinKi Kidsブログランキング☆★です
KinKiブログをお持ちの方は是非是非登録して下さいね

私がこのランキングを作ろうと思ったのは、ジャニーズブログのランキングはあるけど、KinKior王子orつよっさんだけのランキングって見たこと無いなぁ~。(もしかしたらどこかにあるのかもしれないけど??)って思ったので作っちゃいました。
たくさんの人が登録してくれると嬉しいです
いろんな人に広めて下さいね発展してくれる事を祈ります…(笑)
それと、さっき完成したばっかりなんで、まだまだダメじゃん!?みたいな所もあるかもしれないので、『こうした方が良いのでは??』というアドバイスも受け付けてます(←偉そう/苦笑)

この前の堂兄はKinKiの腰が良かった

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  +KinKi Kids+  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月17日(月)

試合

部活の試合が終りました。
別に今終わった訳じゃないですよ!?(笑)
結果は…2戦とも負けましたねでもまぁ、参加する事に意義があると思うんで!
次に向かって頑張ります

今日は疲れたのでもうすぐ寝ます…
今日(もう昨日かな?)の堂兄語りは近々…(笑)
予定は未定です笑
キンキラとどヤ!もようやく聴けたんでそれも近々…するかもです(笑)

ここのブログをブックマークをしてまで見て下さってる方がいらっしゃるようで…こんなブログをブクマしてくれるなんて恐縮です
そこで、このブログを見ている方で、私と私の友達が共同運営しているもう1つのブログが見たいという方はどうぞ遠慮なく言って下さいネ!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:56  |  +日常の出来事+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月13日(木)

Arabesque~千夜一夜の夢~

今日は『Arabesque~千夜一夜の夢~』だったそうですねぇ~
これは'アラベスク'って読むんですかねぇ~??
アラベスクって何だろう??後で調べてみよぉ~
ってか『僕の事困らせて欲しい』そうですよ!!ギャー!!
『千夜一夜の夢~』ってトコが好きだあぁぁホントに
早くアルバム出ないかなぁ??
そうそう!今日やっと予約に行けたんですよ!予約完売してるところもあるみたいで…私のトコはいっつも売り切れる事は無いのであんまり心配はしてませんでしたが、アルバムの予約の顧客が結構居たんでビックリしました



さっきケータイの画面がイキナリ真っ黒になってかなり焦りましたぁ明日au行く時間あるかななぁ~??と思ってたんですが、電源を入れ直したらちゃんとついてくれました
良かったぁ。叩いても直ってくれなかったです(笑)

今日のテストは『英語R』『現国』でした『英語R』ヤバイよぉ
今日返ってきた『英語Ⅱ』はまぁまぁでした
明日は『生物』『現社』で、明後日は英検で、明々後日は部活の試合ですよ… ある意味ハードスケ(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月12日(水)

Love Me More

今日は光ちゃんの『Love Me More』だったそうで
早速聴きましたよぉ
光ちゃんの裏声LOVE
マジでヤバイってもぉendless②
これもSHOCKで歌う曲なのかなぁ??
ってか、もっと私を愛してってのが愛しましょうか?みたいな(笑)
でも女目線じゃなかったぞぉ~??(笑)予想が外れたなぁ

今日光ちゃんのソロだったって事は明日あたりは『Breath』かな??
MステかどっかでHアルメドレーしてくれないかなぁ??
テレ朝さんお願いします!!



今日のテストは私の嫌いな『日本史』でした。。。藤原家が何しようと私には関係無いよぉ~
『日本史』を勉強するより『KinKi史』を勉強したい(笑)誰か作ってください…『KinKi検定』でも良いから…出来れば国家試験でお願いします(笑)
明日は『英語R』と『現国』ですよ。。。ヤバイ…
とりあえず今から頑張りまぁ~す

そういえば例のブログ完成しました…見たい人居るのかなぁ??

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:08  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月11日(火)

恋涙

今日のどヤ!は『恋涙』だったそうで…
昨日私が文句言ったからか??(笑)(絶対違うし、その前にあれは収録ですから/笑)
聴いたけど、音が荒くて何かよぉ分からんかった(苦笑)でも曲調は分かったからいっか(笑)
明日は何かなぁ~

続きはコメントのお返事です
今度からコメ返って言おうかなぁ(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月10日(月)

99%LIBERTY

どヤ!で流れたそうですねぇーーーー!!キャー!!
福岡は週1放送ってのがムカツクが…
とあるMMで配信されてたので『99%LIBERTY』聴いちゃったぁぁぁぁ
カッコえぇ~KinKiさんよぉ~。大好きだぁぁぁ~!!(←また始まるの!?この人…/苦笑)

これがPV化されるんかぁ~。って思ったらなんかウキウキドキドキ(←古っ!)って感じですねぇ
発売日が楽しみ今日が解禁日って事は解禁トップバッターが『99%LIBERTY』って事ですよね。。。(当たり前…)
『恋涙』は出し惜しみか!クソーッッ!!(どこのおっさんだよッ!?)
楽しみにしとけってか?
ここまできたら待ちますよ!いつまででも待ちますよ!!(自暴自棄過ぎて訳分からん/笑)
訳が分かんないまんま撤収します(笑)

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月10日(月)

『100万 パ~になっちゃった!ゴメン!!』

昨日改めて思った事…私はKinKi Kidsが大好きだぁぁぁぁマイクのケーブル切断しちゃう王子が大好きぃぃーー!!(笑)

若年寄りな王子でも好きです
ケーブル切って謝り方が軽くてでも好きです
家に引き篭もってゲームばっかりしてる王子でも好きです
優しくないと、けなされながらも実は優しい王子が好きです
ツヨがボビーにセクハラされてさり気無く制止をかけてる王子が好きだぁ~


これでもまだ言い足りない…(笑)
ってか、昨日の放送で思ったのが、やっぱつよっさんはパーマじゃなくてストレートの方が可愛いです。ストレートの髪型好きだったのになぁ。反抗期に入っちゃって…(苦笑)
光ちゃんの黒タンクがめちゃめちゃ良かった
確かシャツ着るのを忘れちゃってタンク1枚だったんだよねぇ?(笑)王子は天然だ…タンク1枚で何か恥ずかしいと言ってたそうですが、私的には【ずっとそのままで居て下さい…】みたいな(爆)
【なんならタンクを脱いで頂いても…】(笑)
見苦しい妄想でえろ~すんまへん(謝る気ZERO《←ウザッ》/笑)

『100万 パ~になっちゃった!ゴメン!!』がかなり面白かっためっちゃかかとに引っかかって切れてましたねぇ~。修理で7万かぁ。一般人な私からすると7万の修理費すら痛い(笑)
まぁ、局か番組からお金が出るから対して痛くないか(笑)
でも反省文とか有るのかなぁ~??(苦笑)
『えろ~すんまへん』が久しぶりに聞けたよ!!(興奮)
嬉しいなぁどれ位ぶりだ??


今このホワイトバンドとLIVE STORNG(強く生き抜くだっけと思う。強く生き抜けだったかな?)の2本を付けてます
今度の冬コンのグッズでKinKiラバーバンドとかあったら絶対買うのになぁ~。と思う今日この頃でした。。。明日から中間考査だぁ…。明日は『英Ⅱ』と『古典』ですね。今から頑張りま~す(苦笑)
ラバー

続きはコメントのお返事です

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

16:39  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月09日(日)

H album♪

H albumの曲ははいつ解禁になるんでしょうねぇ?
今回はどヤ!とキンキラどっちが早いかなぁ??真っ先に《恋涙》を解禁して欲しいvv
H albumだからサブタイトルどうなるんやッッ!?って思ってたら『Have A Nice Day』って意外と普通だったからビックリ(笑)
曲は

1.Arabesque~千夜一夜の夢~
2.Anniversary
3.恋涙
4.【AOZORA】
5.キミハカルマ
6.Love Me More(光一ソロ)
7.Breath(剛ソロ)
8.WATER SCREEN-Theme of H-(Instrumental)
9.ビロードの闇
10.ダイヤモンド・ストーリー
11.駅までは同じ帰り道
12.未完のラブ・ソング
13.99%LIBERTY
14.In My Heart(通常のみ)

こんな感じですねぇ。
しかも初回は『99%LIBERTY』の撮り下ろしPVが付くんですってよ奥さん(誰!?/苦笑)
初回は絶対買うんだけど、通常は今考え中ですでもIn My Heartが聞きたい&欲しいなぁ。。。どうしよう??
皆さんはどうしますか??


H albumをネットで購入したい方はどうぞのバナーから予約してみてはいかがでしょう??
予約してたら10%引きになります
1500円以上だと送料が無料なんでかなりお得ですよね
私も使ってますよ10%引きは嬉しい

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

00:26  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2005年10月06日(木)

アルバムvvvvvv

『H album -H.A.N.D-』の発売が発表されましたね
なんでも、光ちゃん作曲ツヨが作詞の曲があるそうで…vv愛のかたまりが大好きなんでvv
また良い曲だと良いなぁまぁ、2人で作るから好きな曲になると思う
それと、冬コンも決まりましたねが、しか~し!福岡来ないってどないやねん!!邪ニーは何を企んでるんだか…
でも、あまりにも悔しいので、学校の先輩の家族と東京公演に行く事になりそうです楽しみ
今KinKiコンに向けて勉強頑張り中なので、亀並みの更新でごめんなさい


今日、やっと『週刊アスキー』を見てきました。なんでも今日入荷だったそうで。。。かなり素な光ちゃんが見れた気がしたんで写真1枚の為についついアスキーを買っちゃいました
光ちゃんが、アイドルではなく普通にクルーの人に見えました(笑)かなり真剣な表情がGOODだったvv

見ちゃダメはやっぱり福岡では放送が無かったですでも子猫ポーズ?のところだけは動画で見ちゃいました
可愛かったぁぁぁぁぁぁ近いうちに放送してくれないかなぁ?


ついでに、私事の近況ですが…来週から中間テストですそれが終ったらすぐ英検です英検受かりそうに無いですね(笑)テスト明けから部活も再開さるし…更に忙しくなるなぁ(遠い目)
そして、そんな忙しい中、自分のブログもまともに更新してないのに友達と一緒にブログを作る事になりました(笑)只今作成中です
H.N.が違うので、私が言わない限りどこかは分からないと思うので、ここでそのブログを紹介するかどうか考え中です…

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
