2006年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年10月04日(水)

mirrorコン(^O^)/

200610041921354
200610041921352
20061004192135
めちゃくちゃ久しぶりですヽ(゜▽、゜)ノもう忘れられてる??笑゛
いゃ~忙しすぎてなかなか更新出来なかった↓↓
更新してないのにたくさんの人が来てくれてたみたいで……有り難や有り難や【ё_ё】
今日ゎ携帯からなので、コメ返ゎパソコンから更新した時にしますo(_ _*)o
でもちゃんと目通してますんで↑↑

さて②行って来ましたmirrorコン(*^_^*)
ヤバぃですよ!!かなり良い(=^▽^=)因みに福岡全ステしましたvV 昨日が最後でした↓↓
グッズ写真とか載せて欲しいですか??
ステッカーとバスタオルとオリジナルフォト以外は全部買ったので……

ここから下ゎネタバレなので注意です♀(★¬★)Ψ

まず衣装!!いろんな所にKDマーク入りまくりです!!
んでMAとの絡みも復活(^O^)って感じかな??
相変わらず町田さんゎ光ちゃんラブでした笑゛
一昨日光ちゃんがアッキーを食事に誘った所、お風呂に入って着替えたばかりという事で出る気にならず断ったそうで……すると案の定町田さんが『失礼だよ!!』と怒りだし……笑゛
他にも光ちゃん大好きエピソードはいろいろあるんですヶドね笑゛

世にも~の話も有りましたょ(*`ν´*)裏話とか。

福岡3公演で昨日が一番盛り上がりましたょ(#^-^#)

今から予備校の授業だから続きはまたいつか………笑゛
19:21  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
