2006年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月26日(火)

ちょっと進歩??

ちょっと進歩しました。前回の更新から約2週間で更新するという快挙(笑)
光ちゃんのSMGO並みに更新してないからね。
いっつも(←反省する気無し!?笑)

っていうかね、
【PCで書くときは絶対文字色を付ける!】
って当初から決めてて、ずっとそれをやってきたんだけど、正直それがだんだん面倒くさくなってきてね…今日カラ辞めます(笑)
そしてちゃんと更新します

宣言したのは良いけどちゃんと実行出来るのだろうか…?(笑)

Kinki Kids 2007.04-2008.3 Calendarの予約がもう始まってまっせ~~
今年はソロじゃなくてKinKiだからね。
皆さんちゃんと予約して買ってね
まだもうちょっと先の話だけど…

会報届いた~~~
例のシャワー光ちゃんが見れた
全部の雑誌に載らず、世間に公開されなかったあの写真をまさか会報に載せてくれるなんて思っても無かったから見た瞬間ホントに叫んだよ(笑)
みんながあの時に騒いでた気持ちがよぉぉぉぉ~~く分かった
頭で逆立ちしてる光ちゃんも見れたし満足
あんな光ちゃんがいっつも見れてるつよっさんをはじめ、長チャンやMAやマネージャーさんが羨ましいわぁぁぁぁ~
寝癖がイソギンチャクでも、スッピンで眉毛が無くても気にしないから(むしろそれでも可愛いから)、素の光ちゃん写真集でも出してくれないものかねぇ~(笑)
絶対売れると思うんだけど
ってか私が既に2冊買いますゎ(爆)


今日から冬コンですねぇ~

※ココからはネタバレ有りなので要注意※




私はセットリストを見てビックリしたよ…。
夏模様無いしさ、SNOW!無いしさ。
まぁSNOW!は去年やったからってのは分かるんだけど、まさか夏模様が無いとは…(笑)
季節外れだからかな~??

ただなんかKinKi今昔メドレー的な…OPゎ、HoDかなぁ~。と友達と予想してたんだけど、見事に外れたね(笑)
パンセかぁ~。って感じ?
まぁ、言われてみれば結構妥当な様な気も…。

雪白も99%もやるとは…やっぱり冬コン行きたかったなぁ~…

セットも花道・ムービング・トロッコだったり。でもバックステが無いのが残念ね
まぁ、どうせ行けないから良いんだけどね(笑)

ソロが2曲続けて…じゃなくてMCはさむって今までに無かったパターンかな?って思ってみたり…??
しかもmirageが踊り有り!!って
あの曲にどんな振り付けが!?

MC
MCは2回ともKinKiちゃんだけで、しかも仲良しKids満載だったとか??
しかも珍しくつよっさんが自由人だったとか
挙句に2回目のMCで30分越え!(笑)
さすがKinKi
テンションも高かったそうで
入れた方が羨ましいわぁ~

つよっさんが【う○こ】を連発してて光ちゃんがつよっさんに謝らせてその謝り方に光ちゃんがハマって爆笑してた。って聞いて爆笑しました
その光景がすっごい頭に浮かんで面白いわ。
ホントKinKiゎ【う○こ】ネタが好きなのねぇ~。

MステSPの光ちゃんお気に入りの帽子をツヨッさんが被ってて光ちゃんがまたそれを触るみたいな…。
何でそんなに可愛いんですかねぇ~??

光ちゃん…イヴにMAとホテルで大富豪って…(笑)
しかも光ちゃんが
【なんだかんだ一番楽しみにしてる】
的な事をつよっさんに言われたそうじゃないの(笑)
かなり可愛いんですけどねぇ…

次のコンサートでは福岡に来てくれますように…。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

続きはコメ返です。

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大阪ドーム KinKi 光ちゃん

00:24  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月10日(日)

またやっちゃった(笑)

気付けば前回の更新から2ヶ月が経とうとしている…いやもう過ぎた??(笑)
そして更新して無い間にも新曲が出て…(笑)

Harmony of December(完全初回限定盤) / KinKi Kids
Harmony of December / KinKi Kids

うたばん最高
もぉね。あれはだったね
今まで腹が立つくらい短かった分が今回キャッシュバックされて返ってきた。みたいな感じだったゎ(笑)
来年ゎ10周年だから全部のTV局がKinKiの特番組んでくれたらいいのになぁ~(笑)


そぅ②。更新してない間に受験も終わり、無事某看護大学に合格しました
そして幸運な事にSHOCKFC枠が2公演当たったので観に行っちゃいます
合格したから心おきなく行ける~


今週は
I album -iD- (初回限定盤)(DVD付) I album -iD- (初回限定盤)(DVD付)
KinKi Kids (2006/12/13)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

I album -iD- (通常盤) I album -iD- (通常盤)
KinKi Kids (2006/12/13)
ジャニーズ・エンタテイメント

この商品の詳細を見る

このI Albumが発売になりますわねぇ~
ソロ曲以外は着うたとかラジオとかで聞いたからソロ曲がどんな感じになってるのか楽しみだぁ~~
今回結構アップテンポな曲が多いからさぁ~…コンサートに行けないのがホントに凹むゎ
だって…絶対いつになく盛り上がるやん
でも今回ゎ冬コンの遠征SHOCK遠征を秤にかけてSHOCKを取ってしまったんだからしょうがないゎ


今回こそは福岡に来ると思ってたから、2箇所しかしないって聞いた時ゎかなり凹んで、かなり悩んだ挙句の選択がSHOCKだったからね
まぁ次回来てくれると祈っておくしかないかな
SHOCK…FC枠ゎ当たったケド、帝劇枠ゎ外れました
まぁ、同じ公演を応募してたからカブリが出なくて一安心
でも帝劇枠って確率低いけどその分席が良いんだよね~

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

03:07  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
