2007年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月28日(水)

千秋楽&ドラマ決定

SHOCK千秋楽おめでとう
2ヶ月でいろんな出来事があったけど、無事に終わったようで一安心ですね
座長をはじめとするカンパニーのみなさんお疲れ様でした。
81公演が達成できる日が来るとは…
並大抵の体力じゃないですね

私だったら81公演は持たないかもなぁ~(笑)
しかも光ちゃんは座長を務めながら堂兄の収録もやって、雑誌の取材も受けて…っていう感じだから絶対大変だったはずなのに毎回②それを見せない精神力が凄いなぁ~。
っていっつも感心してます


光ちゃん7月連ドラ決定したみたいで…
リモート以来の連ドラになるのかな?
『世にも~』もあったけどあれは単発だったし…
全国放送だと良いなぁ~
でも…7月ってことは…10周年はどう転がるのかなぁ?
まぁ、光ちゃんだったらきっとなにかしてくれるでしょうからあんまり心配はしてないですけどね。
きっと何かしらしてくれるのでしょう。

光ちゃんっていっつもファンの喜ぶことをしてくれるんですよね。
何ででしょうね?
何故か喜ぶことばっかりなんですよね(笑)
不思議な人だなぁ~っていっつも思ってます(笑)


さて、明日は早いもので卒業式
絶対ボロボロ泣くんだろうなぁ~。
今日の総練習でも泣いてしまったから…(笑)
6年通った学校に行かなくなるのは寂しいなぁ~~
別れを惜しんで来ます
でも惜しむ前に朝早く起きてWSでSHOCKの会見をチェックして登校しま
式の最中に眠気が来そうだなぁ~(笑)
でも一番前の真ん中らへんだし、先生が目の前だからきっと寝れないと思う(苦笑)
頑張りま~す


↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 帝劇 SHOCK

22:59  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月19日(月)

復活

最近【さよなら】熱復活してます
良い曲だよね
ヤッパリKinKi大好き

iDからさよならに着うたを変えました
サビの光ちゃん特に声キレーだからずっと聞いてたいくらい(光ちゃんが電話を取らずにF1の音の解説してる心境と一緒かも笑゛)


堂兄の光ちゃん…ツボが多過ぎだょ

『それは勘弁して欲しいですね。
風邪引いちゃいますからね。』
『ものすごい手が汚い人ですね!』

とかホント面白いわ~

その中でも、
『トイレでしょ?
紙無かったのかなぁ?
無かったから手で拭いちゃったのかもしれない
が一番ツボった(笑)

…発想といい、言い方といい…可愛すぎなんですけど
光ちゃんは…確かに話聞いてない時あるけど…違う事(話の流れを考えたりね)を考えてて聞いてないだけなんじゃないかなぁ?
って思うんだけど、違うんだろうか??
しかも、SHOCK休演日の収録だから疲れてるだろうし…
まぁ結局、光ちゃんは天然だ。って事ですね(笑)(結局そこかい!/笑)

ただ、時折無意識に(?)気にしてる親指が痛そうだった…
来週の親指エピソードはO.A.されるかなァ?


ピースも可愛い
最初照れてたのに改めて笑顔でピースし直す光ちゃんがツボった
スタイリストさんに遊ばれた風なフワフワhairも可愛いし…
もし遊ばれたなら……スタイリストさんGJ(笑)
もっと遊んじゃって大丈夫です(笑)


20070219034303

頼んでたiDコンのパンフ受け取りました
…が、まだ中身を見てません
見たいけど、開けるのが勿体無い(笑)
アケナイホウガ モッタイナイカラ


十六茶CM明日からですね
遭遇出来ると良いなァ

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 十六茶

03:41  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月15日(木)

 飲みほす篇

久々KinKiタイアップキタ――――――――!!
って感じですね
前からタイアップの噂はあったものの正式な情報を見るとやっぱりテンションが上がるもんですなぁ

デビュー10周年 KinKi Kidsの新境地
新・十六茶飲みほす! 初・CMソングを歌う! 
「アサヒ 十六茶」新TVCMが完成!
十六茶 飲みほす篇 2月20日(火)から全国一斉オンエア開始~


アサヒ飲料株式会社(本社:東京 社長:岡田 正昭)は、基幹ブランドである、ブレンド茶のパイオニア 「アサヒ十六茶」のリニューアルに合わせ、歌やドラマ、バラエティー、舞台など、多方面で大活躍中であり、2007年7月にデビュー10周年を迎えるKinKi Kidsを起用した新CM“十六茶 飲みほす“篇を、2007年2月20日(火)より全国で放映します。

 新CM“十六茶 飲みほす”篇では、真っ青な空、真っ白な雲を背景に、ゴクゴクと爽快にKinKi Kidsの 2人が新・十六茶を飲みほします。また今回の十六茶の新CMは、KinKi Kidsにとって、デビュー以来10年目にして初めて2人が歌うコマーシャルソングが使用されています。
 このCMソングは、十六茶の新しい商品コンセプトである『オイシーとヘルシーのバランス』を歌詞に歌い込んだ意欲作で、2人の爽やかな歌声と覚えやすいメロディラインが相まって、強力な楽曲に仕上がっています。さらに「クセがないのにクセになる」をキャッチコピーに、『一新された香ばしい味わいと、さらにスッキリとしたおいしさ』となった、十六茶のブラッシュアップポイントを、お客様に対して堂々と訴求する内容となっています。

 KinKi Kids出演の「アサヒ 十六茶」待望の新CMは、2007年2月20日(火)よりオンエア開始です。 』
みなさん20日からO.A.ですよ~(笑)(←確実にテンションおかしい)

【撮影エピソード】
KinKi Kids、ひさしぶりの海外CMロケも、2人の息はピッタリ!

  撮影場所である、この牧場はハワイ島の高山の雲を見下ろす頂きにあり、まさに雲の上での撮影となりました。二人の背景には空と海の水平線が重なる、まるで絵のような青空が広がり、降りかかる太陽の光が印象的です。
 圧倒的な大自然に刺激されてか、落ち着いた印象のある光一さんですが、広大な芝生に子供のように大の字になって青空を眺め、一方剛さんは時折見せる神秘的な大自然に影響されてか、撮影の合間に休憩所と なったテントの下でもギターを片手にメロディを奏でるなど、まるで2人がハワイ島のすばらしいロケーションに溶け込んでいくかのような、リラックスした空気が流れる撮影現場でした。
 そして、このCMのハイライトである、新・十六茶をゴクゴク飲みほすカットでの爽やかな表情は、“2人の息もピッタリ!”思わず周囲のスタッフの笑みがこぼれてしまうほど。

新・十六茶を“10本以上”飲みほす見事な飲みっぷり!
 今回のCM撮影は、新・十六茶を飲むカットがほとんど。 撮影を見ているスタッフの“ノド”がなるような、見事な“飲みっぷり!”を見せていただきましたが、 KinKi Kidsの2人が“飲む量”も見事な“飲みっぷり!” 大自然に後押しされてか、なんと10本以上もの新・十六茶を飲みほして頂きました。』
アサヒ飲料 ニュースリリ-スより

芝生に子供のように大の字になって青空を眺める光ちゃん…想像すると可愛い可愛い可愛い(笑)
カクジツニコワレテルネ

もうこの際どんなんでも良いから早く見たい
ウエテルヨ コノヒト

周囲のスタッフの笑みがこぼれてしまうほど“2人の息もピッタリ!”だって??
何を今更…
そりゃぁKinKi Kidsですからねぇ
今に始まった事じゃないです(笑)
(本人曰く)守護霊同士で会話してるらしいですから(笑)

10本以上飲んだって…(笑)
王子…トイレは大丈夫なのか~?(笑)
王子だから…行かないんですよね(笑)
まぁ、冗談はさておき……

タイアップ曲…アップテンポだと良いなァ
そして踊って欲しいなァ
いつ発売かなぁ~


…ってか、発売予定はあるの…?
いや、発売して下さい。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 十六茶 光ちゃん 光一 KinKi

16:28  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月14日(水)

蔵馬サマ~v

く…蔵馬カッコいい

って言うか、光ちゃんやっぱり赤が似合うなぁ~
照れ隠しな光ちゃんも好きだァ


前回の更新の時に宣言した通りSHOCKの事と最近のハプニングについて…ですね。
ここから先はネタバレ有りだったり、ちょっと辛口なトコもあったりするので、嫌な方は読み流して下さい。






私は、1公演目ゎ1階席の一番後ろでした。
双眼鏡は絶対要る距離だなァ~ってちょっと落ちてたんですが、観れるだけ良いなと思い返しました。
ただ、通路から数えて2番目の席だったので、これは光ちゃんが近くを通る!!
と1人ではしゃいでました(笑)
私の席は2部で光ちゃんが通ったので、あまりにも走りが速過ぎて光ちゃんかどうかも分からないくらい一瞬でした。
しかも②一番後ろなので、2人はしゃがんで走り去ったので尚更良く分かりませんでした(苦笑)

でも②すぐ近くを屋良ッチと光ちゃんが通ったって事は確かなんですよね
なんか変な感じがしますね(笑)

2公演目ゎ、2階S席の一番後ろで…
一緒に行った方とも話してたのですが、状況を目で追うことが一生懸命な1回目とは違って、2回目はどこでどんな事が起こるか分かっているという事でいろいろな所に目がいきましたね。特に私は2階だったので、しかけやら回りの動きやら…DVDだけじゃ分からない事がいっぱい分かってそれはそれで楽しかったですね。
ちょっとしたトラブルが起こっても迅速に対応する様子も見れましたし
すごいカンパニーですよ。

今回、Reunionという曲があって、DVDで言うと…光ちゃんとラターニャが踊ってたシーンの代わり?ですかね。
Reunionは光ちゃんとMAの5人で踊るのですが…
これがまた可愛い
みんなが笑顔で、見てるこっちが楽しくなってくる曲ですね。

私はさりげにWatch me!も好きです(笑)光ちゃんの曲では無いですが。
自分も歌いたくなる感じの曲ですよね

私はきっと今回が最初で最後のSHOCK観劇になると思いますが、かなり充実した公演でしたね

ただ、観劇する前に周りから『今回のリカは声がものすごく気になる…』と聞いていたので、どんなものかと思っていましたが…正直私には無理な声でした
そこが一番残念な所かなぁ…。
田畑さんの回を見ていないので、なんとも言えませんが、私はメイサちゃんの方が好きだなァ。って感じですね。
中には、最初は無理だったけど、ずっと聞いてたら慣れた。って方も居ましたが、私は慣れませんでしたねアニメ声はどうも苦手で…
ダンスももうちょっと頑張って欲しいトコもあり、なぜ選ばれたのかちょっと不思議な気もしました。しかも無駄にリカからの接触が多かった気が…気のせいなんでしょうか?

こんな話じゃなくて明るい話に戻りましょ
今回はEndlessでは初めての斗真クンという事で。
翼クンとも、おそらく亮ちゃんとも(亮ちゃんのを観たことが無いので)また違ったキャラクターだったのではないかな。って思いました。
私が受けた印象としては斗真クンは勢いがあるな~。と思いました。
前の2人とはまた違った空気?をカンパニーに持ってきてくれた感じがしましたね。
しかも斗真クンが迫真の演技で泣くから光ちゃんやお客さんにも感動が伝染してたようにも見えました。
何より私は光ちゃんの目がウルウルしてた事に一番驚きました。1部より2部の方が光ちゃんのウルウル度がUPしてて

光ちゃんの涙にやられましたgizapink不意打ち過ぎた~

私の大好きなジャングル生で見れて最高でした
ジャングルのシーン自体が好きというより、光ちゃんのヘソビームが見れるので…(笑)
結構ジャングルのシーンになると双眼鏡率が高くなりますよね(笑)
みんなツボは同じ…という事で(笑)

双眼鏡といえば…ロミオ様最高ですよ
寝顔というか死顔と言いますか…光ちゃんの美しさが際立つシーンですよね。
このシーンもまた双眼鏡率が高いんですよね(笑)
観劇前に知り合いに、ロミオは絶対双眼鏡でガン見するべきだよと力説され…(笑)自然とガン見してました(笑)

これはリチャード?だったかロミオだったか覚えてないのですが、あっ!ロミオの最初かな?
結構どうでも良い事なんですが、光ちゃんの『満天の星空よ』っていうシーンがあるんです。確かDVDにも入ってたはず
そのセリフがめちゃくちゃツボなんです(笑)
ツボセリフとしては…殺陣の時の『かかれ~!』『行け~!』の絶叫(?)と、バックステージの対立?シーンの『踊ってたって歌ってたって周りが見えてなきゃ良いものは出来ない(ツボなのに曖昧)』っていうセリフも結構ツボですねぇ~

いっつも思うのですが、SHOCKサントラにN.Y. Night(屋上のシーンですね)が入ってないのが残念だな~…って思いますね。
詩も曲も大好きな曲なんです。

ツボな所を挙げるとキリが無いのですが、公園のシーンや光ちゃんが帰って来るシーンも大好きです。
写真立てのWピース光ちゃんがホンットに可愛い
町田さんも回を追う毎に光ちゃん大好きオーラが増してる様な感じもしてマーチンを目で追いかけるのも楽しいですよ(笑)
光ちゃんのシャンパングラスをポケットに忍ばせるマーチンや、光ちゃんの腰振りを真下で眺めるマーチンとか、光ちゃんのミクロヒップ(byつよっさん)を向けられて嬉しそうなマーチンとか(笑)
ほんと行動がファン心理読めてるな~って感じですね
読めてるっていうか自然に出てくるのかなァ?(笑)

かなり長くなってしまったので最近のハプニングについては、また今度…という事で(苦笑)

今日発売のTVぴあの光ちゃん…靴まで真っ赤
しかもフローズンを飲んでる光ちゃんを想像すると何か可愛い(笑)
つい光ちゃんに触発されて今日オレンジのフローズンを飲んでしまいました(笑)寒いのに…(笑)
公演の最中って事は…休憩中じゃなくてホントに最中なんだろうか?とちょっと疑問になりました。
スタンバイしてる時とかかなぁ?
帝劇に行った時フローズン飲もうか迷ってたのに結局飲まなかった…今となってみればあの時飲んでれば光ちゃんと同じ物を飲んでた事になったんですね…
残念

今日のバレンタイン…光ちゃんは貰ったかなぁ~?
私は友達にあげまくりました。今年卒業で最後だから特に…ネ
ヤバイ!長過ぎだ~~
では

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光一 堂兄 SHOCK 帝劇 光ちゃん

23:22  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月12日(月)

ヤッパリ王子は王子だったv

行って来ましたSHOCK
20070212123438
帝劇で買ったプリッツ

ヤバぃですね
何度見ても綺麗過ぎます(/▽\*)
今回はmirrorコン以来の王子で……ビッグハート

20070212131033

ベタに原宿駅(笑)
ジャニショやっぱり並んだ↓
まぁ並んだっていうか整理券渡されたね

今回の東京ツアーゎHコンの時の東京ツアーより充実してた気が……笑゛
光一SPも食べたし、Look atのポスターも探し出したし(2ヶ所か3ヶ所)、ファミクラにも行けたし(面白いものが見れましたネ)、屋良ッチらしき人と町田サンにも遭遇したし……とにかく面白い事だらけでしたねぇファミクラで番協の踊り練習に遭遇しました(苦笑)
過酷ですね。踊りが苦手な人はきっと踊りに専念し過ぎて自分が好きなJr.を見てるどころじゃない…((汗
っていう感じでしたね。…あれは大変だ。しかも聞く所によると踊りを間違えるとかなり怒られるそうで…。
世の中甘くないんですね。

町田さん達に会って思った事…
【芸能人って大変だなぁ~】
ですね。
ファンに囲まれて(ってか並ばされてたけど)たのも大変だと思ったけど、順番が回ってきた子の口から出た言葉にビックリしましたね。

【○○クンに渡して下さいv】

…オイ②!マーチンのファンじゃないんかいッ!
それだったらマーチンじゃなくて直接本人に渡せよ~!
って思いますよね。
雰囲気的に光ちゃんかMAの誰か宛てって感じだったなぁ。
えなりくんとかエネルギー森君とかも言ってたけど、【光一クンに宜しくお伝え下さい】とか色んな頼み事とかさぁ~…
気持ちは分かるけど、ねぇ…
言われる方の気持ちも考えたら良いのに。
って私は思うなぁ~。

あれから結局全部終わるまでどれくらぃ時間がかかったんだろぅ??
マーチンただでさえ大好きな光ちゃんとの食事会も途中で帰らなきゃいけないくらぃ家が遠いし、疲れてるだろぅに……

SHOCKの間だけでもバン出してあげれば良いのに……とつくづく思いましたね。
芸能人ゎ楽しいんだろぅヶド大変だょ

思えばあれからもう11日が経っちゃったんですね
早いなぁ。
東京から帰った次の日にゎ友達と【僕妹】を観に行ってきました

そういえば……SHOCK自体の事についてあんまり話してませんね笑゛
じゃぁ結構長くなっちゃったし…次の更新の時にSHOCKの事と最近のハプニングについて話そうかな??
まぁ光ちゃん並みの更新なのでいつになるか分かりませんが……笑

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

12:33  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
