2007年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月20日(火)

てやんでい

20070320224156.jpg

光ちゃん可愛すぎますって笑゛
【思い出してやんでいすけど】だっけ??
可愛すぎるって笑゛
【成長魚】も斬新で……笑゛
あんまり喋らなくても困ってる光ちゃんも好き笑゛Sなのか…ただのマニアなのか……笑゛

っていうかちゃんと入荷日に買ったのに今からKinKiカレンダーを開けようとしているアホがここにいます…
叱ってあげて下さぃ
オマエノコトダヨ(町田サン風復活笑゛)

画像の設定変えたので様子見も含めて画像アップします

KinKi新曲嬉しいヶド……
歌詞ゎ変えるのか……??
カエテクレルヨネ?ヨネハナ?笑

CD化されてる曲で好きな曲3曲って……膨大な中から絞り込めって言うんですか……
ムボウダネ
ガンバッテ シボルヨ

とりあえず何に使うか分かんないヶド10周年絡みで歌い直す??とかだろうからシングル曲ゎ選ばないかなぁ。
負けアカとか大好きなんだヶド選べないんだょね
マイナーなトコで59=63とか??笑゛

雪白ゎ外せないな

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン
スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 KinKi

22:57  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月17日(土)

当たりました☆

ホントは昨日届いたから昨日更新しようと思ってたんだけど、携帯から更新すると画像が小さく表示されるし、画像を横にも出来ないのがイヤで今PCから更新してます
せっかく携帯から良い感じに更新出来るようになったのに…画像が不便だから微妙だ…
載せたいやついっぱいあるのにわざわざ携帯→PC→アップロードってするのがめんどくさいですよね


昨日…姉が新婚旅行の旅行先からスーツケースを送って来まして…めんどくさいし、寒いし、でもちゃんと受け取りました…
そしたら30分もしないうちにまたインターホンが!!

【ハァッ!?】
いっつもは滅多にインターホン鳴らないくせに何で今日はこんなに人が来るんだッ!?
って思いながらも居留守は使わずに出たところ…見慣れないダンボールを持った配達のおばちゃんが…
何だろう?と思い、重いからと先に渡されたダンボールを見てみると…十六茶の文字が!!
もうここから先の受け取りサインとおばちゃんの見送りはかなりウキウキですよ(笑)

んで、ウキウキしながらまず↓ダンボール↓を撮り…(上表面は伝票やら封筒で文字が見えなくなってたから斜め撮り/笑)
ダンボール

     開封

十六茶の185㌘缶(試供品と文字入り)が30本入ってました
↓こんな感じのサンプリングが30本
缶


んで、ダンボールに封筒ごと張り付いてた↓当選レター↓
当選レター


今回の十六茶ってKinKiだから絶対当たんないだろうなぁ~とダメ元で応募してたのですが…応募してみるもんですね
Asahiさん有り難う頑張って飲みます

でも母親からこんな一言が…

【あんたこんなトコで運使っちゃって大丈夫なん?今年心配だよね】

…えッ
ですよ(笑)そんな不安になる事言わないで欲しいですよね(苦笑)
良い事がいっぱい起こる前兆だと思いたい…


KinKi Newシングルの噂…ホントだと良いですね
光ちゃんは来週クランクインだそうで
頑張れ司

昨日初めて路上運転しました…怖
でも直線スピード出せるから楽しい
安全第一(笑)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 KinKi 十六茶

23:02  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月14日(水)

堂兄

20070314002515
まず画像の説明から……
先日買い物に行ったら……

出ました!!お釣り244円!!って事で思わず写メ取りました笑゛
今度は51円出ないかなぁ

今週の堂兄ツボポインツ笑゛

①光【誰や今喋ったん!
剛【お前やないか!】
の下りとかめちゃめちゃ好き
光ちゃんの言い方めちゃくちゃ可愛過ぎた

②【スタッフちゃん】めちゃくちゃ引きずりましたねぇ笑゛
でもスタッフちゃんの動きの説明の時、かなりKinKiの世界に入ってる感じが良いですねテンション上がります
光ちゃんの笑顔にヤられました
くぅちゃん答えてるのにチラチラつよっさんを気にする光ちゃんもNiceでした笑

③【もぅお前の言いたい事は分かんねん】……
光ちゃんの言い方めちゃくちゃツボ入りました
可愛いもぅ萌ぇですよ(笑)

今週はチビポインツが満載のO.A.でした(笑)
来週は……レボ②
と言う事でつよっさんがかなり喋ったと噂の回ですね笑゛
どれだけ放送されるか気になるとこですね笑゛

会報見ました……ちょっとゴタゴタ気味っぽいですね
会報スタッフさん……つよっさんの話を聞いて『涙が出ますね』とか言う前に会報の写真を改善して下さいょ……
って思ったのは私だけでしょうか??
WUの編集の方とか会報スタッフに入れたらもっと良くなるだろうなぁ……
会報照明が悪いのかなぁ??(?_?)


本日仮免合格しました
落ちる覚悟だったから1発合格するとは思わなかった笑゛

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月05日(月)

キャッvV

20070305020302
外はRain Rain Rain

です笑゛
今メッチャ降ってますねぇ。
明日も降るんだろうか??
の㊥の教習なんかィャだょ??

そぅです。
3/3雛祭りの日カラ教習所に通ってるわけです。
そして同じ日にバイト採用されました
KinKiの為に稼ぐぞぉ笑゛

ウチの地域ゎ5日入荷と言う事でまだカレンダーゎ手に入れてません
そしてJwebのSHOCKのグッズ代もまだ振り込んでません
世の中お金が要る話ばっかりでィャになりますね


堂兄……光一画伯ヤッパリ大好きです
画伯は何気に特徴捉えてるのにどこかがおかしいから面白くなっちゃうんでしょうね??

画伯曰わく猫……と呼ばれる絵は最初チビ虎かと思いました笑゛
でも光ちゃんが好きって言ったら猫だしなぁって思ってたらヤッパリ猫だった笑゛

まぁ言われてみれば猫に見えなくも……ないかな笑゛


でも自画像結構上手いですよね??
目がちょっと惜しいかな。って思いましたが、髪型とか口とか眉毛とか……あぁって感じですよね??
多分私は画伯より酷いと思います笑゛
光ちゃんと対決してみたい笑゛

今週のツボポインツ
【KinKi Kidsやもんなぁ

【ごはんちょーだいって言うてんねん】
がカナリ②ツボでした
手が似てるの下りも好き
でもヤッパリ指痛そう……
頑張れ光ちゃん
まぁ今はだいぶマシにはなってきたと思うヶドね

今週の光ちゃんゎ関西弁が多くて……(*^_^*)
光ちゃんの関西弁……テンション上がるわぁ
最近あんまり聞けて無かったから余計にツボ


マーチンと光ちゃんの交換絵日記実現して欲しいなぁ
ってかマーチンゎ画伯の実力知っててわざわざ【絵】日記を提案したのかなぁ??笑゛
まぁ何にせよ見てみたいですね。
光ちゃんの日常で伝えたい事をどう絵に表現するのか気になる所です(笑)


ドラマの情報もちょこちょこ流れて来ましたね
最初のロケゎ沖縄の宮古島だそうで……

光ちゃんせっかく白いのに日焼けしちゃうのかなぁ??
まぁ光ちゃんが楽しければそれで良いです笑゛

近々撮影に入る様で……グルメもあるからそこで体重戻ると安心ですね
福岡にもいつか来てくれるかなぁ??撮影見たい

ウチの近くに今あっくんが舞台で来てマス行けないヶド友達が行ってました

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン
02:01  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。