2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月27日(日)

KinKiファンの友達から……

20070527015604
《光ちゃん》
通りがかった焼き鳥屋サンだそぅな笑゛
笑った~笑゛
由来ゎ何なんでしょうね??
モチロン コウイチダヨネ??
ここで働きたい笑゛
《どこでバイトしてるの??》
私《ん??光ちゃんだょ
みたぃな(笑)
良ぃねェ

最近スシ王子!映画版の話が共演者さんから出てましたねぇ。
本当だったら嬉しぃなぁ

是非②全国放映でお願いします

東京だけとか嫌(;>_<;)
堤監督お願いしますょ(^∧^)

200705270156044

200705270156042

mirrorDVD勿論初回も通常も買いましたょ(*^∇^*)/
写真の光ちゃんも可愛ぃしオフショット映像も可愛ぃし、プロモの特典で方向音痴をふんだんに発揮してる光ちゃんも可愛かった笑゛

あれゎつよっさんも見てて不安になるな。って思った。
つよっさんが心配してる訳が良く分かりました。
光ちゃんってただの方向音痴ぢゃなくて……間違ってるのに堂々とドンドン先に進んで行っちゃう人だったのね……笑゛

そりゃあスタッフさんにも笑われますって笑。

光ちゃんの(スタッフさんに言った)【ごめんね】とシャワー室の写真にヤられてしまった……笑゛
28歳とは思えない可愛さ……(萌)(´∀`)


7月にKinKiのフィルムコンがあるってホントかなァ
フィルムコンより今までのフィルムフェスタをDVDにして欲しい。と思うのは私だけ??

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年05月05日(土)

後10日♪

mirrorフラゲまであと10日ですよ!!アップロードファイル
ドキドキですねぇ~ハート
発売前なのにいろんな所から絶賛する声が聞こえて来てるのがホントワクワクさせますね

光ちゃん【スシ王子!】で忙しいだろうけど、PRでいろんな番組に出て欲しい!なぁ~
出なかったらどぉしよ…
かなり凹むわぁ~出てもらわなきゃ困る汗


昨日の【ごきげんよう】のMA見れんかった~~
しかも光ちゃんの話が出たんがSHOCKや…でも、レポには目通しました(笑)お姫様抱っこ
月火曜のも光ちゃん話出るかなぁ~??ビデオ撮ってた方が良いかなぁ~??

ヨネが坊主になってるみたいで…。なして?(笑)
見たいなぁ~
BNSのバックダンサーゎMAが良かった


明日…バイトと合コンがカブった
でもバイト優先する事にした(笑)
合コンが昼なら行けたのに…

さぁッ。明日の為に勉強がんばろォ

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 SHOCK mirror

15:16  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
