2007年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月27日(木)

やっと

20070927145258
スーパーでようやく発見したから即買いo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
みんなが言うには緑が【売り切れ続出!!】ってのが多かったヶド、私が行った店では黄色が売れ筋だった笑″
緑が売れ筋とは……光ちゃんPower:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

木のスプーン買わなきゃだね(*゜▽゜ノノ゛☆ 100均にあるかなぁ~??♪

今日初めて食べた☆
今朝ゎ黄色を食べました(b^-゜)
明日ゎ……!?♪笑″

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

14:52  |  +画像+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月21日(金)

泣いた~(;_;)&マジック

スシ王子!最終回…迂闊にも泣いてしまった…汗
光ちゃん良い演技してたアップロードファイル
アーソって、名前も【アーソ】なの…?(笑)
まさかリリー師匠だったなんて…ね。
4代目の【双生児】っていうセリフがどうしても【ソーセージ】に聞こえる(笑)
スシモンガも再び!だったし(笑)

ここから先は最終話のツボや疑問をツラツラと書いてますんでコリラ
河太郎がまともにスシ握ったのって初め…て??
いや、フグ握ったか。
光ちゃん蹴られるシーンが痛々しい…汗

つきゃさ母はまだ父が生きてると思ってるのかな??
エイホーを子守唄にするとは…凄いね。いろんな意味で(笑)
【勝手に歌詞変えて歌ってた…】って(笑)
つきゃさクン何か可愛いやないのぉ~はずかちーv
双子って奥が深いのねぇ~。
双子対決ホントに河太郎はソッと見てるだけなのね(笑)
洋が包丁を飛ばすとは…怖ぇぇ~(苦笑)
つきゃさくんの…
【俺は今、すごく幸せだ】にも泣けた…なんかジーンとくるものがあったなぁ。
素朴な疑問なんだけど、なんであの双子は名字が違うんだろう…?
元は、米寿洋だったのかなぁ?それとも一柳司…??
ちょっと謎だよね。
さよりの【泣いてるのか~い?】がどうしてもにしおかすみこを連想させて…(苦笑)
何で、【泣いてるの?】じゃなくて【泣いてるのか~い?】じゃなきゃいけなかったのか…謎だぁ(苦笑)

基本的に光ちゃんの叫びが好きなんだけど…(マニアックw)
【覚えてるんじゃないのか!】がけっこうツボだったなぁ~ハート
光ちゃんって結構眉毛が動くよね。プリチーHeart(笑)←アホだw
光ちゃんってやっぱり哀愁系が合うのかなぁ~?美人さんだから…?ポ
【特上5人前盛り込み…おまちっ!】でハモるとこ…ちょっとつきゃさクンの声が高く聞こえるのは気のせいかなぁ~??

リピートして気付いた事…
サヨリが歩き始めた時、颯爽と審査員の3人が退場してた(笑)何で~?(笑)
映画はシャリを極める旅かぁ~。
待ちきれないなぁ~。早く来い!GW!!(笑)
DVD-BOXどぉしよぉかな…2万くらいするもんねぇ…↓
まぁ、まだ時間はあるからもうちょっと悩もうアップロードファイル

その映画の撮影の合間にマジックハウス?に撮影に行ったのかなぁ~?
って思ってみたり。
映画…ドラマはテレ朝だけど、映画はワーナーだよね。
他局でも番宣してくれるのかなぁ?
テレ朝だけかなぁ??

マジックハウスの光ちゃんも最後の光ちゃんのマジックも可愛いすぎた~~heart0
何を思ったのか、絵とか形とかなんか書けって言われて【剛】って書いちゃうし、反応がいちいち可愛いし(笑)
最後のマジックこぼしちゃったケド、普通に凄いよね…?
本人ちょっと凹んでたけどさぁ~(笑)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん スシ王子! 光一

03:33  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月15日(土)

カップシチューvv

可愛い~~!!ブロッコリー天使と満面の笑みで飛んでらっしゃる妄想シーン…LOVE

とにかく…可愛いあ
こんなに良い出来とは…アップロードファイル

ハウスさんGJ!!

【また行き過ぎた…】
も、なんか可愛いし、
最初の鳩時計の音?と共に現れる王子キメ顔もナイス!!

シチューを混ぜながら…カメラ目線の王子!!
ヤバイです!
王子のカメラ目線なんてCMでくらいしかなかなか見れませんよぉ~ポ

とにかくカップシチューCM…可愛い!かっこいい!可愛い!可愛い!(笑)
の連続ですね~はーと髪型も例のふわふわで可愛いのに更に飛んでるシーンで風に吹かれてさらにキラサラフワ度UP!!↑キラなとこも好きぽっ
充実した15秒間ハート

CMいっぱいゲットしたいな~Heart

さっ!明日は久しぶりのバイトだ…
まぁ、台風次第では延期になるんだけどなぁ~…どうなることやら~stitch

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 王子

17:08  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月15日(土)

判明!!

今まで結構考えてて…絞りきれなくて答えが出なかった質問…
Q.光ちゃんのドコが1番好きですか?

光ちゃんの好きな所LOVEなんて…あげればキリが無いの…。
顔も、歯も、耳も、おへそ(笑)も、ちょっと頑固なところも、天然なところも、努力家なところもいろんなところをぜ~んぶひっくるめて、光ちゃんの全部が好きなんだけど…

某大型動画サイトのとある動画で光ちゃんの笑顔とかおちゃめな?所ばっかりを集めた動画があったんだけど、
それを見てようやく分かったの。

光ちゃんの笑顔…というかコロコロ変わる表情
が好きなんだなぁ~あ
って思った。
結局何が言いたいかって言うと、光ちゃんの笑顔が好きです!アップロードファイル
なんか、光ちゃんの笑顔って、見てるこっちまで楽しくなるような笑顔なんだよねvなんか惹き付けられる感じがあるよね~☆


今日のMステも、可愛かった!
髪切ってたのも良かったはずかちーv
ただ、MAは3人だろうな、って思ってたからアッキー居なくてビックリしたけど…
最初見た時、【あっ!4人じゃん!屋良ッチ来たんだ~~♪】って思ってたんだけど、暗闇に隠れて端の2人を良く見てみると、MAじゃなくて女性のダンサーさんじゃないですか!(笑)
ある意味騙された~~(笑)

町田さんのシャツ…
【I(王冠マーク)KING】というプリント(笑)
王冠マークはamなのか、loveなのか分かんないけど…(笑)
【Iは-とPRINCE】ならちょうど良かったのにね(笑)マーチン残念!(笑)
なんかちょこちょこ動くトコの町田さんの動きが可愛くて楽しかった~(笑)

でも、それにしてもN.Y.の方は何で【Sushi prince】の事を知ってたんでしょうねぇ~?(笑)

光ちゃんの【I will crush you!】が早く聞きたいな~~ポ

福岡は昨日が6話だったんだけど、河太郎がスパイだった事を知った時のシーンで思わず涙が…汗
光ちゃんの悲しみ?怒り?の演技にヤられた~涙
今日は東京で最終回だけど、福岡は来週。
1週間後の放送まで楽しみにしてますよ~v
絶対ネタバレ見ないもん(笑)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光一 光ちゃん

01:26  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月14日(金)

女性自身&うたばん&Mステ

女性自身
表紙…睨んでる~!?(笑)
でも素敵ですLOVE
1ページ目…氷室警視じゃないですか~!!(笑)
服と言い、アングルと言い…(笑)
でも、しっかり着こんでるのが残念(笑)
次はソロ写真集でお願いします!LOVE

うたばん
光ちゃん理科好きすぎ~あ
全体的に光ちゃんの笑顔が多かったから…満足…かな?LOVE
沸騰してる!
凍った!
って…光ちゃん可愛いよぉ~笑
ホントに28歳か??(笑)
ただ…質問2000通?集まったんですよね?噂話も募集してましたよね…?
質問1つ…ですか!?汗;
正直びっくりしました(笑)

Mステ
MA出るって~~!
屋良っちは…出ないんだろうから、3人かな?
MA久々だぁ~vv
楽しみ~。
でも…あんまりバリバリは踊らないみたいね…
たった1回しか無いのに…残念↓

ちゃんとスシ王子!の話してくれるかな?
東京は今日が最終回でしょ?
きっと映像とかも…流してくれるよね??


堂兄でチュートリアル出た時のカロリン隊久し振りに見たんだけど、何回見てもいろいろツボだ~(笑)
光ちゃん可愛すぎるラブリィハート

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 堂兄 KinKi スシ王子!

17:01  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月11日(火)

女性自身&シングル

20070911231016
今日は携帯から~(´∀`)長くなったので注意……笑″
え?いっつもこのくらいだって?(笑)まぁ、気にしないで(笑)

やっぱり予想した通り、女性自身無かったァ~(ノ_・。)
福岡のバカ~(;_;)
光ちゃんファンの為にちゃんと入荷してよ笑″
まぁ、明日ゎ絶対getしてやる~(`・ω・´)

シングルゎ……
昨日言った通り…迎えに行きました(^-^)/
光ちゃんのスニーカー姿が何故か好きなんだなぁ(^O^)
だからジャケットの写真ある意味GJ笑″(ジェネジャンじゃなくてグッジョブだよ??笑″)

☆永遠に
ちょっと厳しい事言うようだけど…
【永遠に】よりは断然【涙、ひとひら】の方が好きだよf^_^;
なんか…ギネスなりなんなり…名前がデカくなり過ぎて守りに入ってるのか知らないヶドさ……いい加減ちょっとシングルのバラードから離れて欲しいってのが希望かな……
体力の限界…?いや、少なくとも光ちゃんは違うハズ!!
なんかもうちょっとKinKiで違う方向に冒険してみても良い気ゎするヶドね…( ̄ー ̄)
なんか今のKinKiって前よりちょっと盛り上がりに欠けるっていうか……言葉にするのは難しいヶド、こんなんだったっけ?みたいな。
KinKiってこんなもんじゃ無かったでしょ!?って言う……
まぁ…色々変わっちゃったんだろうね…多分。
それが率直な感想かな。

☆涙、ひとひら
初めてフル聴いたヶドさ…ヤッパリこれはA面にするべきだったよね。色んな意味で。
まぁ、もう遅いヶドね。
でも、映像とイメージの力ってすごいね。
曲聞いたらスグ【スシ王子!】のOPが思い浮かぶ…光ちゃんのOPが綺麗で印象的っていうのもあるんだけどね~vv

☆ノスタルジー
光ちゃんの【もう二度と迷わない】と【もう二度と届かない】のトコの声が何故か無性に好きだァ(≧▽≦)
ってか、光ちゃんどの声もめちゃくちゃ好き(//▽//)
ヤバいって……なんか照れる~笑″←照れんなよ。

☆旅路
作詞の人初めて見た気がするのは気のせい……??
ちょっと新しい感じ??
…だから、こういう新しい感じをシングルに持ってきたら今よりちょっと売上上がる気がするのは…盲目なのかなぁ??

それにしても……光ちゃんの声好きだなぁヾ(≧∇≦*)ゝ(しつこい笑″)

ここ何日かで思った事……

光ちゃんが今以上に良い方向に進んでくれますように<m(__)m>

これに尽きるね!!ホントに。
光ちゃんの事も周りの環境も含め…努力が報われると嬉しいね(*^_^*)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 KinKi スシ王子!

23:10  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月11日(火)

CD&女性自身&ダース&冬コン*SHOCK

もう、日付変わったので…【永遠に】と、噂の!女性自身LOVEの発売日ですよ!
まぁ、女性自身は明日まだ入荷してなさそうな感じするけど…
てっきり【永遠に】のフラゲ日だって…忘れてたよ(汗)正直お金無いっす(笑)
でも、光ちゃんだから買います!(これがアホのやることです/笑)
アホなんで、初回*通常予約しちゃってますw
光ちゃん待ってろォ~は-と

そんな事より!!女性自身は、
堂本光一×篠山紀信 8ページぶちぬき特写
堂本光一特製写真集
篠山紀信撮「密室の王子」

8ページやけど…写真集って言いきっちゃってますよ??(笑)
ホント…前から言ってるけど、今の光ちゃんの写真集出して欲しい!!
絶対買う!!!!!!
ってか、密室の王子って気になるんですけど~~!
閉じ込めちゃったの!?(笑)

ダース…契約ホントに切れちゃったんだってね…
KinKiの頃からずっと続いてたのに…何がいけなかったんだろう?
ダース=光ちゃんのイメージでずっと売っていけば良いじゃん!
何がいけなかったの~?
売上…悪いはずないよ。
みんないっぱい買ってるし、普通の人も結構買ってたよ?
コンビニのレジ打つ時に結構ダース買ってく人居たもん…
単にギャラが高いから…とか?
…でもそれだけだったらこんなに続かないよね。
イメチェンしたかったのかな?
チョコ買わない分…ダイエットには良いけどさはずかちーv
…でもCMが1つ減るって寂しいよね汗
その分、カップスープ王子が増えるけどさBrilliant
あっ!もしかして…ダースが無くなるから…スープが入った…とか?
数を合わせる為か?ぱんだもびっくり
私的には、車とシャンプーのCMも増やして頂きたいんだけどな~heart0(笑)

もうすぐ…冬コンの申込みの時期が来ちゃうね…今年も福岡は無しかな…?jumee☆Feel Depressed4
こんなにさ…1年で2か所しかコンサートしないグループって多分KinKiだけだよ?
最後に福岡に来てくれたのは…アニバーサリーじゃん。光ちゃんは来てくれてるから良いんだけどねあ
遠征ってホントにお金かかるの…。
何で分かってくれないのかなぁ?
今年は…福岡来なかったら…冬コンの遠征は無しかな。

DBの3月公演が発表されたみたいね。
ってことは…普通に何も無ければ、帝劇の1*2月はきっと光ちゃんだよね。
ってか…アホった~↓
この夏いっぱいバイトして、SHOCKの遠征費貯めてれば良かった…
マジでアホだ…いっぱいいっぱいでそこまで考える余裕無かった↓
この1か月で2~3日?しかバイトしてないわ…アホにも程がある~~汗とか
冬コンでもSHOCKでも…光ちゃんに会いたい~~´д`トホホ
今からでも遅くないかな…?
って言っても、まだ課題が終わって無いのぉ~((汗汗とか

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 KinKi 帝劇

02:08  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月07日(金)

最悪…

スシ王子!6話寝坊した…(涙)
マジで最悪だァ…凹

テンション下がる~。

あと1時間半あるなぁ…って思って寝た私がバカだった…今起きたんだけど↓

つきゃさく~ん…
予約しておくべきだったかな…
6話どぉしよ…


凹み過ぎて、今動画で鑑賞中…6話何気に可愛いツボシーンが多いんだけど…LOVE
【捕獲v】って可愛すぎる(笑)ヤバいな(笑)

司がカンヌンキギダキって言った後に磯貝たくみくんがもう1回言ってみるシーン…つきゃさくんの「あははv」が可愛すぎる!!
ヤバイね。ツボった~~!(笑)

たくみ:【ケンカすんの?】
つきゃさ:【(ニッv)】
ギャ~~!可愛すぎですって(笑)
何だその笑顔~~(笑)

たくみくんがいじめっ子にスシ食べさせた後の2人のスシ王子!ポーズのやりあい…可愛いってvv
かなり笑顔だし、たくみくんも可愛いし…あ
何でこんな6話可愛いの~~!?
【磯貝たくみくんが笑ってる!】の後のつきゃさくんの『見て!俺も笑ってるよ~??』的なアピールも…ハート8

『ききききき…きみは、かかかかかか彼氏は居るのかなぁ?』の時軽く寄り目に見えるんだけど気のせい?それにしても…なんかこの下りの『えっ!?』っていう顔とか可愛いv

噂のカーラー姿…可愛いッス!髪がサラサラすぎる~~!何であんなに傷んで無いんだろう??結構染めたりとかしてるのにね??
回ってる時の音がゲームの効果音っぽい(笑)
子供に【早くどけよ~】って言われちゃってるしさ(笑)
そのあとの鏡を見るシーン…マックのPCかと思ったらふつーに鏡だった(笑)後ろから見たらPCッぽかったのにな(爆)

カーラーが1個残ってるとこ…前のシーンでカーラーいっぱいつけてたはずなのにストレートなのがツボだぁ(笑)
まぁ、その順番で撮影じゃなかったのかもしれないけど…すぐこのシーン撮影してたら面白いのになぁ~(笑)
たくみ父の【(カーラー)付いてるぞ】を聞き流しての【もう一貫!】の顔が何気に好きだぁ~(笑)

光ちゃんの中年太り姿…光ちゃんがもし太ったらあぁなるって事??
それでも可愛く見えてしまうのが盲目ってやつかぁ~??(笑)
何がお腹に詰めてたのかな?クッション??

沖縄の海ガメ回ってみたVer.…さすが光ちゃん!ターン(なのか?)がキレイvv
戦いのシーン…肩に乗って回ってる?回されてる?シーン、光ちゃん軽そぉ~~って思ってしまった(笑)
やっぱり、【泳げ~~!】が好きvv

それにしてもゆりちゃんの好きな人は磯貝父だったか~…てっきり巻きのじんべえかと思ってた…だまされた~(笑)←誰も騙してない。

『あ~そ』が今回も出てくるって知らなかった~~!
まさか居るとは(笑)ちょっと高橋克巳さん(だっけ?トリビアの人)に見えた(笑)

7話…成宮クンめっちゃ笑ってたよぉ~~!?
気になる…

6話を録画出来なかったのが悔やまれる…誰か撮ってないかな…凹

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん スシ王子! 光一

03:46  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月05日(水)

カップシチュー&漫画化&森永CM

ちょっと書くの遅くなったけど、
光ちゃんハウスカップシチューCM出演確定したみたいですね~。
O.A.は9月中旬から

設定は、【シチューのことばかり考えている妄想人間…という設定】みたいですね。

シチューの事ばっかり考えてる妄想人間って(笑)考えただけで面白いわ(笑)王子から妄想人間へ…(笑)
いつ撮影したんだろぉ?これからかなぁ?
何で光ちゃんにシチューのCMが来たのか謎だけど…カッコ良いアップロードファイルから?(笑)

曲を流すなら是非光ちゃん2ndソロシングルで!!
…って言いたいところだけど…多分ニノのやつも違うから、曲じゃなくて、効果音っぽいBGMになりそうな感じね?。
まぁ…それならそれで(笑)
それよりも光ちゃんがCMに出るって言うのが嬉しいんだから…vLOVE

多分今ニノがやってるやつと同じシリーズのやつだよね?
ジャニーズを2人も使うなんて結構力入れてる新商品なのかな?
でも、噂がホントだったとは…最初に情報を流した人凄いね…(驚)
どっから流れてきたのやら~´д`トホホ
当分このシチューばっかり食べてそうな自分が怖いな(笑)


スシ王子!も漫画化されるようですね。ドラマ*漫画*映画って…今年の光ちゃん…スゲーな~は-と
そのかわり本人は大変そうだけど…(苦笑)

森永CM、契約が切れてダースが光ちゃんじゃなくなるってホントかなぁ~~???
そんなの嫌だよぉぉjumee☆Feel Depressed4汗
森永さん…どうか光ちゃんのままでお願いします!ダースCM結構好きなんだけどなぁ…無くなったら寂しいね…汗
光ちゃんだからついつい【買おう!】って思っちゃうのに変わったらきっとチョコ食べなくなるな(笑)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん スシ王子!

22:25  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月03日(月)

獣王星1話&HEY!x3

今日からアニマックス獣王星の放送スタートしましたねLOVE
10/8の放送まで光ちゃんは出て来ないみたいだけど…
とりあえず見ました。
DVDは高いから買ってないし、福岡は放送地域じゃなかったから…今日初めて見ました!(DVDの特典映像だけは先輩に見せてもらった/笑)
ホントは先輩と全部見ようってなってて、先輩もパッケージ開けないで待っててくれたんだけど、手違いで時間無くなっちゃって、結局特典しか見れなかったの。もうその時にはアニマックスの放送が決まってたから…じゃあ、そっちで見るから…って事で落ち着いて…。

ってか、幼少時代ってトールだけじゃなくてラーイ高山みなみさんなのね!?
びっくりしちゃった(今更)双子だから…だよね?

それにしても…アニメは興味無くはないんだけど、SFにあんまり興味が無いもんで…マンガの完全版もちゃんと買ってるのは良いんだけど、1ページも読んでないという…(笑)
どうしようも無いね(笑)
でも…高山みなみさんの声好きだなぁ~。
でも…でも、やっぱり聞くと、【コナン!】って感じするよね(笑)

毎週忘れずに見れますように…(苦笑)

HEY!x3の光ちゃん結構お疲れ気味だったなぁ…(涙)
【剛は僕の書きそうな事を書くワケやね?】って改めて聞いちゃってるし…絶対頭ボーッとしてたんだよね、あの感じ。眠かったのかなぁ?
収録って、銀幕版の撮影途中の時だったっけ?ちょっと覚えてないから何とも言えないけど、元気がなさそうなのは確かだったもんね…。
でも笑顔は可愛かったvv雰囲気も髪の毛もホワホワで可愛かったねv(笑)
光ちゃん大丈夫かぁ??…まぁ、なんとかするさ。光ちゃんならv
まぁ、程々にはして欲しいですが…ね?ちょっと心配。
でも、生放送じゃないからなんとも言えないゎな。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん

23:35  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年09月03日(月)

キタ━(゚∀゚)━!!

KinKi Kids 10th Anniversary VOICE CLOCKがやっとこさ届きましたポ
ぁ…その前に前回の日記が妙に好評で…何故??(笑)
本人イマイチ分かっておりません…(笑)
映画の話が良かったんでしょうか??

(*・ω・)ノ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

話は戻りますが…
うちの家ね、郵便物とか階段に置くからさ…いつものように置いてあったのね。
で、段ボールだったからすぐ目に付いたんだけど、送り主が【Jweb通販係?】みたいな感じになってるの!
あれ?Jwebで何か頼んだっけ?って思って…39グッズ頼んだけど、今回は先輩とまとめて買って、(送料もったいないから/笑)先輩に頼んでもらったからうちに届くわけないしなぁ~って思って。
Jwebのって、結構忘れたころに来るから…(笑)
『他に特に頼んで無かったよなぁ??』って思ったんだけどさ…考えても浮かばなくて…まさか時計か?とも思ったけど、

とりあえず開けるか!!(´∀`*))
って結局考える事を断念(笑)
宛名は私なんだしさ。
間違いはないだろうよ。って思って…ね?(笑)

開けたらまずこの箱絵文字名を入力してくださいとエアークッションが入ってて…
200709030101382

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!
やっぱり時計だぁ!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.は-と
みたいな(笑)
で、あとはもう張り切って開けて…
まず電池3本入ってて(笑)
普通…時計って1本だよね?多くて2本じゃないの?(笑)針を動かすのが1本でもう1本が音担当。って感じじゃないの?(苦笑)
まぁ、KinKiちゃんだから許すよ?(笑)(ノ∀`*)ノ彡☆
で、本体がこれですね。思ってたより…意外とデカいんですね。
手のひらサイズくらいかと思ったんだけど、この電池と比べてもらったら分かるけど、意外とタッパあります(笑)
後ろ汚ぁ~~(笑)ちょっとだけ光ちゃんのカード写ってるしね(笑)
20070903010138


で、電池入れたらすぐ鳴るように全部の針が12時にセットされてて…
急いで電池入れてスイッチオン!ヾ(●´∀`●)ノ(時計の使い方間違ってるww)
声は皆さんがレポされてるような感じで。
自分たちで「光ちゃん」「剛ちゃん」言うてはりますΣヽ(´ω`*)ナンデャネンッ!!!(笑)
でもね…妙に【あぁ~】が多い!(笑)
【あぁ~】は要らないのでは?と思いつつ…
結構時計もデカけりゃ、音もデカいです(笑)
まぁ…ななせんえんだしね
良い仕事してもらわな困るわけで…(笑)

光ちゃんに『おはようございます』って言われた~~~!!あ
ただ…これで起きれるのかな?確実に家族に【うるさい】って言われる気が…((汗
しかも、ハキハキしてなくて、いつものグダグダKinKiだから尚ヤバス(´∀`;A(笑)

前にもK-LIFEの光ちゃん自宅での【おはようございま~す】を延々リピートで朝のめざましに使ってたら
(多分トーン的に)【気持ち悪いからやめて】って言われて…しぶしぶ曲に変えたという苦い思い出が…(笑)
確実にその路線なんだなぁ(笑)
まぁ、ななせんえんだし、なんとか使ってみせます!!
ホントにこれだけで起きれるかなぁ?...(((´ω`;)(笑)

ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ
堂兄の光ちゃん髪サラサラでした+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
光ちゃんの絵を飾ってくれてるなんて…タカミー優しいvピアノの下だけど(笑)
でも、何気に【Toタカミー】って書き加えてあって…光ちゃんホントにプレゼントしたのね…(笑)
それにしてもTV調子悪すぎだァ

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん KinKi 光一 堂兄

01:01  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
