2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年01月02日(水)

カウコン&元旦コン&SHOCK

あけおめ&ことよろ
こんなブログですがよろしくお願いします~。
まずカウコン~
タッキーと光ちゃんのペア…。元タッキーファンとしてはかなり素敵な組合わせ…しかも声の相性何気に良いやんこの2人!!
次回のカウコンも是非!

そして…光ちゃん光ちゃん誕生日おめでとぉ~」って長ちゃんが言った後、
光ちゃん「いつも…いつも」って何か言おうとしてるのにほっぺにチュー!
【あ゛ぁ~~!】な光ちゃんの反応も、してやったりな長チャンにも笑えました(笑)
まぁ、この2人初めてじゃないしね(笑)どんだけ仲良しなんだこの2人天然2人組ホント好きだなぁ…いつか対談を!(テレビでお願い。)対談ってか、2人旅が良い
ファンの前では初めてだけど(笑)崩れ堕ちる光ちゃんがどうしようもなく可愛かった
しかも松ジュン…【奪われましたね】ってあっさり(笑)周りも【ふぅぅ~v】って(笑)
どうなってるんだ~みんな何事も無かったように流してるし(笑)嵐が淡々としすぎて笑える(笑)
日常茶飯事なのかな?(笑)

これを見て悔しくなったのか…剛さんやってくれましたね。
ほっぺに?4回口に2回…。計6回やらかしましたね。
チューしちゃったよ。10年越しだよ。
どうなってるんだKinKi。
写真は見たけど、実際に目の前で見たわけじゃないから、どうリアクションして良いか困るんだけど…
いや、光ちゃんが良いなら良いです。って考え方なんで
キスはどっちでも良いけど、DVD化はして
ボニバタを是非残して~~
今回は剛が落ち着いてる方だから…。今のうちに。
iDの時みたいにうやむやにならないうちに。。。
地方もやるかも?らしいけど、それとは話が別だから…

そんな困ってる時に…キタもう悩みなんて吹っ飛ぶぐらいの勢いがあった
SHOCKのグッズ案内~~今年は大阪コン行っちゃったから、SHOCKはお預けだけど、グッズは絶対買ってきてもらうんだ!
カレンダー!!今年諦めてたからマジで嬉しい座長素敵過ぎますって!!

パンフ!!やばいって…何で脱ぎかけてんの?
フェロモン垂れ流しですけど…?

ポスター!!まさか…。裸にジャケットなんて美味しい姿なんじゃないですよねぇ?
共通すること…まず、コウイチ素敵鎖骨綺麗!なんか撫でたくなる(ただの変態w)
目ヂカラあり過ぎ

なんか大倉さん交互出演に変わったみたいね…
ぇ…誰と?(笑)
今年のSHOCKドタバタだよぉ~…光ちゃん含め、出演者大丈夫かなぁ?
舞台は生き物…って変動ありすぎる今回!!
ホント頑張ってとしか言いようがない…しっかりして邪ニーさん!
あと4日で初日なのに…心配だ

稼げるmoppy(モッピー)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 SHOCK

15:34  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
