2008年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月21日(火)

アンラッキー研究所 in福岡

堂本光一さんの番組について

日本テレビで、10月25日放送予定の「堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所」(仮題)、
11月1日放送予定の「堂本光一プレゼンツ 死ぬまでに知りたい10のこと」(仮題)は、FBSで
放送されますか?
FBSでは、下記で放送予定です。
「堂本光一所長プレゼンツ アンラッキー研究所」(仮題)
⇒11月 8日(土)13:30~14:30
「堂本光一プレゼンツ 死ぬまでに知りたい10のこと」(仮題)
⇒11月15日(土)13:30~14:30

※但し、特番編成などで放送日時が変わる場合があります。ご了承下さい。

みんなが問い合わせたんだろうねぇ。「よくあるご質問」の中に回答が書かれてたよ(笑)
いっつも光ちゃんの特番とか一部地域を除く、とか日にちずれてたりとかするから不安になるよね。
福岡(FBS地域の方)の皆さん問い合わせてくれてありがとう(笑)
8も15もバイト入れた気がするぅぅぅ…。

某動画サイトでCM見たけど、光ちゃんの白衣かっこよすぎるぅ
GアルCM思い出す…
特番じゃなくてレギュラーになればいいのになぁ。内容は変わっていいから、その枠は光ちゃんで、ってことにしてほしい…。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

08:22  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月09日(木)

買ったぜ(≧▽≦)ゞ&緊急コン

20081009221726
20081009221723
銀幕版スシ王子!
買っちゃいました(^-^)/
危うく買いに行くの忘れてました。てか、その代わりに今週の火曜に買いに行きそうになりました。
だって……だって、いっつも買いに行くの火曜なんだもん!!!!木曜に行くのなんて慣れてないんだもん!!
その前に、今日が木曜って感覚が無かったんだもん!!(´・ω・`)
しかし……9000円(ノ_・。)痛い(;_;)

しかぁし!!
明日からいつも使ってるCDショップが、
【音楽DVD以外のDVDを予約して買ったら10%引き】
っていう素晴らしい制度を導入して下さいまして、10%引きで買えちゃいました(*^o^)乂(^-^*)
制度ゎ明日からだけど、明日発売のスシ王子!だから今日でも適応らしぃvV
しかぁし!!初回版は9000円だと思っていて、10%引きの事も忘れて8500円分の音楽ギフト券を用意して(チケットショップで買ったら安くなるからね(・ω・)/)行ったので8032円(だったっけ??)です。って言われて色んな意味でビックリしました笑″
500円分は今月のSHOCKの時に使おう♪

しかぁし、残念な事に、その店の方針としてはSHOCKは音楽DVDに含むらしく、割引対象にはならないそぅな………(-_☆)
SHOCKゎ音楽DVDじゃなくて舞台です!!割引ぃてvVって危うく言うところでした(笑)

でも、勝手な勘違いとド忘れと謎の値引きとギフト券により、思ってたより1000円くらい安くなって嬉しかったぁ('-^*)/
ギフト券もチケットショップで買うとちょっと安くなるのょ(`∀´)
8500円分買うと200円ぐらぃ安いのさぁ。ある意味セルフディスカウントだょね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

緊急コン福岡両日行きましたょ(^-^)/
mirrorの時みたいに(場所も一緒だし(>_<))、また台風来るんじゃないかって不安だったけど、なんとか逸れて、2日目は快晴でしたo(^▽^)o
光ちゃんも可愛かったし(^O^)

次ゎ大分オーラスだぁo(^▽^)o
学校終わったら福岡から大分に直行です♪頑張るんば(*^ー^)ノ

第2弾はカウコンと誕生日コンに応募しました………が、倍率高そぉ--(-.-;)
ただ、当たったらΦ以来の大阪だぁよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
Φゎイブイブとイブで、
緊急ゎ年越しと誕生日♪
イベントな大阪ですなぁ(^O^)/
緊急で行くなら2度目の大阪(^O^)
当たるかなぁ♪

とりあえず目先のSHOCKDVDと大分コンを目標に頑張るゾ-(//▽//)

ぁ、司君フィギュア可愛かったぁ。
もぅ1個欲しいなぁ。鑑賞用とほじょん用に………(*^_^*)
DVDはとりあえず特典だけ見ました。光ちゃん可愛かったぁvV

ぁ、2枚目ゎ福岡のつよっさんのサインの裏側ね(^-^)/
撮らせてもらぃました('-^*)/

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★


ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
