2009年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月29日(木)

ちゃんと

20090129151331
フラゲしましたよ。
ただそれだけ(笑)

ジャケ写微妙(-_-#)
写真を絵みたいなタッチにするのあんま好きくない。
目も赤と青やし。
光ちゃん元が良いのに加工したら勿体無いゎ・

今日ゎうたばんね。
うたばんまでに帰り着けると良いなぁ。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

15:13  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月26日(月)

ガックン@堂兄

ガックン良いわぁ(≧▽≦)
光ちゃんを見てる目線がめっちゃ優しい(笑)
光ちゃんのことホントに好きなんやなぁ、って分かるよね(笑)
率先して光ちゃんと足相撲しに行ったしね(笑)

ガックンの名言
【光一スマイルにドキドキ(//▽//)】
光ちゃんとガックンを見るとこればっかり思い出す(笑)
仲良しやなぁ、って思ってみたり(・ω・)/

ガックン他の番組とか出ててもちょっと近付きづらいオーラ出てるけど、光ちゃんが居る時のガックンめっちゃオーラやぁらかいよね(笑)
ガックン多分KinKiと年近いんやろな、って思ったら案の定…(知りたい人は調べて下さい笑″すぐ出てきます(笑))

光ちゃんの外人ダンサーさんの話がめっちゃウケた(≧▽≦)
その物まねが既に可愛い(笑)←重症

多分あのダンサーさんやろうな、って予想が付くから面白いわぁ(笑)
踊ってるとこも既にあんな感じだからね(笑)

光ちゃん…【コウイチ~ヾ(≧∇≦*)ゝ】に【OKOK】って意味分かんないからね(笑)とりあえず宥めとけ的な笑″
でもちゃんと相手してあげる光ちゃんが可愛いゎ(*^o^)乂(^-^*)

ベンチプレス話で盛り上がる光ちゃんとガックン(笑)
かわゆぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

可愛い光ちゃん満載な堂兄でした(^-^)/
ジャンクションも良かったし\(^_^)/

【いつまでも~】は光ちゃんのガックン物まねがお得意やもんね(笑)
コーラスでもKinKiも歌ってくれてちょっと感激o(^▽^)o

ガックンレギュラーに帰ってくれば良いのになぁ(^O^)/

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

14:33  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月24日(土)

神が……

お待ちかねのSHOCKチケットが来ましたょo(^▽^)o
昨日配達記録で来たのは良いけど不在で今日になってしまった。

んで開けて、あれ??グッズ案内の紙が入って無い!(ノ_・。)
なぜー??

それは置いといて、席ゎ!?!?

ぇ!?!?
1階!?

しかもB列!?!?

2列目やん!
端やけどそんなん関係ないゎ!!

神が降りたとしか言いようがなぃヾ(≧∇≦*)ゝ
ヤバい(≧▽≦)ゞ
20090124124428


元旦も光ちゃんが真上通ったし……
今年は良い意味でも悪い意味でも何かが起きそう(・_・;)

今かなりビックリしてます。
動揺中(O_O)

テスト頑張れよ、ってことかな。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

12:44  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月21日(水)

ぇ……?

昨日【約束】のプロモ解禁でしたね。

見たけど……ん?
って感じだった(-_-#)
サビ以外KinKi出て来んのかい!!
って思った(笑)
KinKi突っ立ってちょっと歌ってるだけやんけ!!
歌番組の方がよっぽど……良いょ………??
すぐ撮影終わったやろね。めっちゃ手抜きやんけ!!
ほぼCGて( ̄ー ̄)
KinKi2割ぐらいしか出てないやん(笑)

まさかな展開だ。
どぉしたKinKiスタッフ!?!?
Secret Codeと大違いだぞ∑( ̄口 ̄)

ある意味びっくりなプロモでした……(´∀`)

ただ……光ちゃん細ッ!!ヽ(゜▽、゜)ノ(*^_^*)

Mステ楽しみ(*^_^*)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

17:34  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月20日(火)

イラッ

暗いです(Θ_Θ)
ずっと溜まってた毒吐きです。本音。
剛さんが好きな人は見ないで。

何でゲストが歌わない=剛ソロなわけ( ̄ー ̄)
光ちゃんとかほとんど映らんかったし。
剛もPもおかしいやろ。ソロだとしてもせめて均等に映してくれれば良いのに(-_-メ
ゲストが歌わない時に光ちゃんが1人で歌ったこととか1回も無いやん!!
腹立つわぁ。
確かに光ちゃんが1人で歌います。とか言いそうにないけどね(笑)
ただ、せめてソロじゃなくて2人で歌おうよ。2人の番組やん。
どうやって決まったか知らんけどさ、勝手に決まってたと剛も1人で、って言われた時に【何で?2人で歌おうよ】ってならないのが剛だよね。結局は自分が目立ちたいんだよね。
光ちゃんのソロだったら【何で1人なの??】って言いそうだけどね。
剛はKinKiが大切、光ちゃんを守りたい、とか言いながら自分にプラスになることばっかりしかやらないから嫌なんだよね。いっつも口だけ。行動が伴ってないから何言われても出任せにしか聞こえない。

光ちゃんはキャラ崩してまで頑張って堂兄やってるのに、剛は美味しいとこしか持ってかないし、自分は崩さずに1歩引いたところで見てるだけ。
世渡り上手だよね。
ゲストによって態度変えまくるし。

昔はまだちょっとは好きだったのに剛の言動を見れば見るほど嫌になっていく……

光ちゃんずっとソロやってればいいのになぁ。
ぁ、でもKinKiの時の光ちゃんのやぁらかぃ笑顔も好き(´∀`)でもソロの時の笑顔のがもぉっと好き(^_^)v

ただ、嫌いな剛に光ちゃんにキスとかして欲しくない(`・ω・´)
光ちゃんが嫌がることをする人は例え相方だろうが許せない……。
Jフレ復活してくれないかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
長ちゃんと居る時の心を許してる光ちゃんの笑顔が一番好きだょ-(*^o^*)

堂兄違うプロデューサーになれば良いのになぁ。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

02:30  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年01月05日(月)

大好きな曲

数あるKinKiの曲の中で1番好きな曲……

それゎ……

まけたらアカンヾ(≧∇≦*)ゝ

ぁは笑″
CD化されてないやん。ってね(笑)

この間の元旦コンで初めて生で聞きましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも初めて生歌聞いたのにアリーナに居たからバックステが全く見えなかったっていう………(ノ_・。)
仕方ないからモニターと、チラチラ人の間から見える光ちゃんをガン見o(^-^)o
幸せだったぁ。
見えたらもっと幸せだったのに(笑)

なんでメインステぢゃないの!!って思ってしまいました。

カウコンも入ったけどさすがにまけアカゎ歌わなかったし(笑)

また歌ってくれたら良いのに……

って言いながら実は生歌初じゃないのです(笑)
KinKi you福岡コンで、実はまけアカとたよりにしてまっせで迷った、って話をKinKiがして、みんなで【歌って----!】って言ったらちょっと歌ってくれたの(*^ー^)ノ

だから実は初めてじゃないけど、本格的に聞いたのは元旦が初でした(^-^)/
きっとあの福岡コンでのみんなの反応があったから歌ってくれることになった、って考えると嬉しい限りですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まけたらアカンは
聞くと元気になれる曲です

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

20:33  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
