2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月27日(金)

SHOCK!!

20090227102529
行ってきましたよ。
強行SHOCKツアー(笑)
ほんとね。
詳しくは後日時間がある時に書きますけど。(写真も一緒にアップ出来れば良いな)
 
改めてね、すごい人を好きになってしまったもんだ…って思った。
光ちゃんカッコ良すぎる(≧▽≦)
今回1公演目がB列っていう神席だったけど、なんか全てにテンションが上がる!!
 
演者の足音だったり、服のこすれる音だったり、せりが動く音だったり、演者の息遣いとかね。
しかもいっちばん端っこだったから、ステージ袖やらタネやら光ちゃんがスタンバイするとこやら色々見れて。DVDでは見れないとこがいっぱい見れて嬉しかった(*^_^*)
目の前にいっぱい光ちゃんが立ってくれたし。
 
一番気になったのが、匂い!!
光ちゃんかリカか屋良さんか誰かが近くを通る度に良い匂いがフワッ漂ってくるの!!(*^_^*)
誰だかめっちゃ気になるけど、優しい匂いだった。

光ちゃんの顔見ただけで泣いたのなんていつぶりだろう??
初めて生光ちゃんを見たのはFの追加コン。
その時もカナブルのイントロでドーンッ!!って出て来た瞬間に泣き…それから生光ちゃん見る度に泣いてたけど、最近は泣いてなかった。(慣れって怖いね)
 
でも今回は何故か涙は止まらず…
全然泣くシーンじゃないのに泣いたり泣き止んだりして、ヨネとかにこの人何で泣いてんの?的な目で見られ(てた気がするだけ笑)。
でも自分だけかと思ってたら自分の後ろの人も、泣くとこじゃないのに泣いてて、みんな一緒なのかな!?って思ってみたり。
 
席に付くのが割とギリギリだったんだけど、隣のおばちゃんが【良かったね、間に合って】って言ってくれて、会場で買い物してただけだから間に合わないことは無かったけど、そんなこと言ってくれるなんて思っても無かったからちょっとほっこりしました。だから【めっちゃ近いですね】なんて話してみたり(^O^)
光ちゃんファンはあったかい人が多いな(#^-^#)

とりあえず書きたいこといっぱいだけど、長くなったからひとまずこのへんで……

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

10:25  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月14日(土)

今日は何の日?

今日は世間一般でいうバレンタインの日です(^O^)/
今日バイトだったけど笑″腹が立つほどカップルが多かった(笑)イライラしますなぁ(笑)羨ましいですなぁ。
光ちゃ----ん!!

みなさんは誰かにあけたのでしょうかね??
欲を言えば光ちゃんにあげたいけど(笑)
光ちゃんは誰かにもらったかなぁ??
共演者、スタッフ、ファン…かなぁ。
本命は要るのかしらぁ??(ノ_・。)


それよりも、今日が14日ということは、あと10日で東京に旅立つのですよ!!
なんにも決めてない(((゜д゜;)))
荷物の準備しなきゃ!!

ぎゃぁ-。

帝劇にスニーカー…………
ダメよねぇ(;_;)
でもかなり歩き回るのにヒールゎ辛いなぁ。
どぅすんべかなぁ…f^_^;


明日の堂兄ゎ大泉様ですな。
大泉様的に光ちゃんはかなり気になる存在の様に感じるのは私だけでしょうか??(笑)
光ちゃんの一問一答ってのもかなり気になる(笑)

光ちゃん、おしゃべり007出ないかなぁ(笑)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

21:19  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月11日(水)

ウキウキ

最近デジタルオーディオのウォークマンを買ったので、DVDから音だけ抜いたりとか動画作ったりしてウォークマンに移してるから色んなDVD見てるんだけど(←テスト中ですが何か?笑)、
やっぱり、1/2にしろ、mirrorにしろ、SHOCKにしろ、光ちゃんのソロって輝いてるなぁ。
汗の量も半端ないし(笑)
あの!汗をかかない光ちゃんがダラダラってすごいよね(笑)

ソロの光ちゃんは思い切っててすっごい楽しそうに見える…
ってか、楽しそう(笑)何にも気にしなくて良いからイキイキしてる

そんな光ちゃんが大好きだぁ

けど、秋山さん居なくなっちゃったし、屋良さんけっこうソロ活動多いし…

今度光ちゃんがソロコンやるとしたらヨネとまぁちんだけが付くのかぁ??
5人が楽しかったのに…。
ホッケ大好き屋良さんも出て欲しいなぁ…
マッキーズも。

どうなるんだろうなぁ。
それが最近の気になるところ。

今年にでもソロコンやってくれないかな。
2004 1/2
2006 mirror
と来たから
2008 ソロコン!?
って思ってたのに見事に外れたのがちょっと悲しかった。
まぁ、2008年は色んな意味で色々あったからねぇ…
しょうがないのかな。
2009年に期待
ま、そのまえに無事にSHOCKが幕を閉じますように。ね。
あと2か月…(笑)(←まだ始まったばっかり(笑))

光ちゃん会いに行くから待っててねぇ

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年02月05日(木)

おめでとう(^-^)/

SHOCK初日おめでとう(^O^)/
そしてハタチの誕生日おめでとう('-^*)/
自分(・ω・)/笑″

もうすぐSHOCKが開演しますなぁ。
なにやらこれが終わったら記者会見らしいですな\(^_^)/
明日のWSチェックチェック(*^ー^)ノ

今日から後期のテストも始まりました。

…チーンm(..)m


SHOCK2ヵ月頑張れ(^O^)/
光ちゃんo(^-^)o
怪我しないよぉに祈ってます(´・ω・`)

自分のSHOCKまではあと19日です。
ドキがむねむね(笑)

光ちゃんのために頑張るんだゎさ(`・ω・´)
新生SHOCK('-^*)/
どうなるやら。
グッズにカレンダーが無くて軽く凹みました。
4月からで良いぢゃん(-"-;)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

12:28  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
