2009年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年03月02日(月)

ソロがソロソロ?笑″

20090302012537
E☆Eさんのライブ日程みてビックリ。
誕生日前日から、しかも奈良スタートじゃない。
剛誕生日をKinKiライブで祝いたいってファンの声をたまに聞くけど、本人がソロでしたいって言ってるなら別に【良いんじゃなぁ~い( ̄・・ ̄)】ぐらいにしか私は思ってません。
どうぞご勝手に。っていうぐらいの関心。

てか、そんなことより4月からソロを始めるってことは………
あえてSHOCKがある2月3月にソロをぶつけてこないってことは……
期待しちゃって良いのかしら??(・∀・)

もしかしたらもしかするかも( ´∀`)ってことだよね。
あんま期待しないで待っとくけど。(だってなかったら凹むし)
光ちゃん、SHOCK終わって、ちょっと休んだらソロ活動しちゃいなよ(・∀・)

関係ないけど、携帯機種変しました。
松ジュンのやつね。CA011。やっぱりカシオ族なの、私( ̄∀ ̄)。初touchパネル。まだ操作に慣れないp(´⌒`q)
ただ、画面の大きさがかなり違うから画像作成に苦戦中。480x800を比率を変えずに画像を作ろうとするとなかなか難しいのよね。でも比率変えると光ちゃんの顔がびよ~ん、ってなるし(T_T)
でも画像がちっちゃいのは嫌だからびよ~んってやつにしてる(∋_∈)
誰か改善策教えて(┳◇┳)

機種変したから新たにSMGOを画像メモに登録、登録してて気付いたこと。(ぁ、Webコピーの機能も付いたの(^w^))
光ちゃん2008年の更新1月の1回のみやん!しかも謝罪!!
アクシデントが無かったら更新すら無かったかも、と思うと素晴らしいくらい更新してないことが分かりますな。
少ないの分かってるし、あんまり光ちゃんの意識に更新しよう!!ってのが無いのも分かってるから、あんま回数とか意識してなかったけど、今年も元旦の更新のみだったら笑えるなぁ。
せめて写メだけでも!!笑″当たらなかったから見たいのよ、光ちゃん(。・ω・。)

ドロンジョメガネな光ちゃんかわゆすだった(≧∇≦)
光ちゃん、深キョンがお気に入りなのね(;_;)
ゆかりちゃんも居るのに深キョンばっかりに絡みまくる光ちゃん見てちょっとは気付いてたけど、目の当たりにするとちょっと悲しいょ↓
気になる子にはいじわるする、って小学生やないけぇ!!光ちゃん分かり易すぎるょ(ノ△T)
デモメゲナイヨ!!笑″

深キョン誰かと付き合ってくれないかなぁ←ぇ笑。

とりあえず光ちゃんのソロ活動に薄い期待o(`▽´)o

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
