2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月20日(水)

柔軟剤

ファンの間では有名な
光ちゃんが使ってると噂のゲイン。


つよっさんが使ってると噂のダウニー。


光ちゃんのゲイン欲しいけど、アップルとマンゴーってのがいまいち好みの匂いじゃないってのが難点ですなぁ。。。。

ドンキでいろいろ匂い嗅いで来ようかな…
欲しいけど、洗濯機回してるの自分じゃないからな(笑)
たまにしか使わんだろうなぁ。

ゲインとダウニーどっちの方が良いんだろ?
それぞれ何種類か匂いがあるんでしょ?

でもあんま匂いがきついのは好きくないし、
でも乾いた後も匂いが付いてて欲しい…

どっちが良いのやら。
迷いますなぁ。みなさんは使ってるのでしょうか?

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年05月07日(木)

光ちゃん

光チャン不足だよぉぉぉぉ

光ちゃん韓国行ったらしいじゃないの!
私3月に行ったばっかりだよ!!ニアミス!!
イッカゲツイジョウチガウシ、ヒコウキジャナクテフェリーデイッタクセニ。

韓国の入国、出国、ロケの様子が動画で流出してるじゃないの!
それに気付いたのが最近で、もう某大型サイトはフジに削除されちゃっててSHOCK!!
7種類ぐらい動画があることは把握出来たんだけど、必至に探し回ってようやく3種類見れた

光ちゃんかっこ良すぎじゃないの!!
惚れてまうわぁ(笑)

最近光ちゃんの様子がさっぱり見えないから寂しいねぇ
休養中なのは分かるけど、光ちゃんカムバック!!

メディアに出てない割には最近色々記事になってるわね!!
mixiニュースで光ちゃんの記事結構見るよ(笑)
電気代が6万だ、とか、イチローに向けたコメントだとか。
記者も光ちゃんが出ないから寂しがってんじゃないのー?(笑)
ドンダケサミシガリナンダヨ
光ちゃんにとっての6万とかどうってことないような…(笑)

光ちゃんのソロにちょっと期待してたんだけどなぁ。
DVDの編集とかしててくれてることを願います!!

韓国光ちゃん楽しみ

また堂兄にHey!Say!出ないかなぁ。
ちぃ

ってか、寂しすぎて動画巡りしてたんだけど、某ジャニーズクイズ対決?グループ対抗の。
を、見てて思ったんだけど、クイズブームに乗っかって、グループ対抗のジャニーズのクイズ番組作れば良いのに。と思った。
毎週各グループから1人ずつ回答者が出てきて、クイズ対決やるの(笑)超豪華だよね(笑)
スケジュール押さえるの大変そうだけど、KinKiは2人だから光ちゃん出るの隔週(笑)
Hey!Say!とか10人だから自担が出るの10週に1回(笑)
SPの時はジャニーズ総出で

楽しそうだ

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kidsブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます。

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

13:51  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
