2009年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月29日(火)

買ったぜ-( ̄∀ ̄)

光ちゃん光ちゃんo(`▽´)o
とりあえず予約してた初回盤をお迎えに行ってきました。
20090929131030

20090929131038

引きこもるための準備もしました。
ちゃんとバイトの休みも取りました。
通常は安く買うためにA○azonで予約しました。
さっき支払いも済ませました。
後は待つのみ。

タオルが付くって書いてたけど、紙に印刷されたしょぼいやつかと思ってました。
見くびってました。
ホントにタオルが付いてました。
20090929131046


…赤って…東京と被ってるやん!!(笑)
…と思いきや白だった(笑)
ちゃんと地名の欄にはDVDって入ってます(笑)
芸が細かい…笑″

予約取り置き分がいっぱいあって、この辺にも結構ファン居るんだ!!と実感しました(笑)

これから引きこもって見ます・
もち特典から(笑)

光ちゃ-ん(≧∇≦)
私服大好き(笑)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

13:10  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月24日(木)

緊急DVD

緊急DVDCMが流れ出したっていうから某所にて見てきた
ぱぁぁ~って流れてる映像をスローで見たら結構ステージ裏映像もあるっぽい感じ
ステージ裏映像好きなんだよねぇ~

新たな光ちゃん見れるかなぁ~。
買ったらまずは特典から見始めよう、と心に決めました(笑)(←いつも)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : KinKi Kids - ジャンル : アイドル・芸能

18:34  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月19日(土)

ちょっと待って…

光ちゃん10/3~4は鈴鹿で応援団長だよね。うん。
…あれ?4日の堂兄の生放送的な噂出てきたよ…?
ん?どういうこと…?

イケメン★トークバトル
ゆず…はんにゃ…うん。この間収録やったって言ってたねぇ。うん。
お。小栗君とヒロくんも出ることになったんだ。
良いねぇ、うん。獣王星だねぇ。光ちゃんも仲良いもんね。
いつか来て欲しいって思ってたよ。

さんまさんも出演!?へぇ~…から騒ぎ以来ね。
ん…さんまさん『は』生出演…?
どゆこと?
ヒロ君と小栗君は収録なのかな?
まぁ、それはどっちでも良いんだけどさ、鈴鹿は名古屋、堂兄生放送は明らかに東京だよね…?
当日に光ちゃん鈴鹿で仕事だよね?


…何でそんな日に生放送とか入れてんの?
光ちゃん不在の間に好き放題するため?
またいろいろ光ちゃんに連絡事項伝えてなかったりとかするつもり?
別に違う週でも良いよね?そんなにスケ詰まってないよね?

名古屋と大阪の間に生放送ライブ入れたりとかさ、福岡初日直前にリハやったりとかさ。
何でそのタイミング?ってこといっぱいやってくれるのね。菊池さん…。
何がしたいの?

4日は急いで帰らせる気?
光ちゃんを心配してるファンに対して
『F1は昼間の生、「堂本」夜22時からだょ(笑)』って…。
そんなこと知ってますけど?軽くバカにしてるよね。
当日に光ちゃんがF1で鈴鹿行ってるって知ってるのに、あえてこんなこと企画してるの?って思った。

生放送で、堂兄とか光ちゃんが進行してるんだから当日の打ち合わせとか要るよね?リハとかさ…。
昼と夜なんだから良いじゃん。何言ってんの?みたいなスタンスがイラッとくるよね。

せっかくF1の仕事入ったんだからゆっくりさせてあげたいのに生放送のために急いで帰らなきゃいけないんだ…。
なんか残酷なことするね。
果たして生放送は4日じゃなきゃダメだった?
生放送じゃなきゃダメだったの?
恒例ならまだ分かるけど、今までほとんどやってこなかったくせに今になってかぶせてくるとか…。
F1だって急に決まった仕事じゃないはずだよ?

あのPホント理解出来ない。
今までのもそうだけどさ、いろんな言動が光ちゃんへの嫌がらせにしか見えない。
これだからあのP嫌なんだよなぁ…。
P変われば良いのに。
10/3~4の2日間ずっとフジテレビジャックで48時間光ちゃん密着生放送とかやってくれるなら許す!(笑)

あぁ~、腹立つ!

光ちゃんのオリスタ見たけど、光ちゃんもうほとんどKinKiから手引いたっぽいなぁ。
その分ソロにいっぱい手をかけてくれたら嬉しいなぁ~♪
『残った課題』…分かる気もするけど、光ちゃんが思ってることと同じなんだろうか?(笑)
ソロ…楽しいなぁ~♪
何も考えなくて済む
光ちゃんの『年に2回ツボに入れば良い方』みたいな文章に笑いました(笑)
確かに
光ちゃんよっぽど『ベア~』ツボだったんだなぁ。未だに笑えるって(笑)
かわゆい

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

01:16  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月16日(水)

新曲…

10月28日
KinKiシングル
スワンソング 発売決定。


……スワンって白鳥だよね??
白鳥の歌……??(笑)
舞うか!?(笑)

てか、次のCDは絶対光ちゃんのソロって思ってたのに先にKinKiが来たか……
光ちゃん頑張って-(T_T)

まぁ、多分冬に向けた発売なんやろぉなぁ…
何もしないよりは光ちゃん見れるから嬉しいけどね(≧∇≦)
10月下旬って剛ツアー中じゃないっけ?
光ちゃんは中旬で終わってるけど。

光ちゃんのソロは来年になるのかなぁ……SHOCK終わった後………??

長い----!!
それとも冬コンまでギリギリなんかやるんだろうか…??

心臓と財布持ちません-笑。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

13:37  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月12日(土)

9/11横浜夜公演

18:33ぐらい?~9:05ぐらい
自分は初の横アリでした。しかも初の見切れ席~。
忘れないうちに箇条書きぃ~。順不同~。思い出した順。

・あうぇいくんは松崎(また(笑)光ちゃん好きやなぁ~)ペットボトルの水一気飲み(笑)光ちゃん『頑張れ!もうすぐ暗転やで!』ってvかぁわぁいぃいぃ♪
・オープニングで『今日なんか俺しゃべりすぎやなぁ~』って(笑)
・オープニングからエンディングまでカミカミ光ちゃん(笑)
・今日はパンちゃんは楽屋に居るそう。結局避妊手術もしたってさぁ。パンは小さいから出産に耐えられないかも、っていうのと、やっぱり病気にもかかりにくいし…っていう医師の判断で結局したらしい。
見せたいけど安静にしといてあげたいという『親心(笑)』によりお披露目はありませんでした。
でもお披露目したところで人が多いことにパンがびっくりして興奮しちゃいそうな気がするんだけど…((汗 なんなら楽屋からの中継とかでもいいんだけどなぁ(笑)『ここに連れてきて』
開演前にパンと話したらしく
光『お前も一緒に行くか?(ステージに)』
パン『私はそんなに安くないわよ!シングルに入ってる写真だって私の意志じゃないわ!』って言ってたとパンちゃんの真似してました(笑)可愛かったぁぁ。
パンちゃんのすべてのパーツが可愛いそうで、ちょっとついてるあれも可愛いらしいです(笑)
写真はお腹見せてるやつ。大阪と一緒~。
・Fallingでサングラスを外さないまま歌いきりました!
光ちゃんの不思議話のときにみんなで『そうですねぇ~!』っていいとも風に(笑)『俺はタモさんじゃない!』って言われました(笑)後で『みんな適当に「そうですねぇ~」とか言うてるけど分かって言うてへんやろ(笑)』って…光ちゃん正解☆(笑)
・つよっさんを照明に見立てて『お前よ~』みたいなBLネタが好きなんやろ!と説明(笑)
・整列コント光ちゃん『さかなさかなさかな~♪』を歌う。『あたまあたまあたま~あたまがはげるよ~』だったか、自らハゲネタへ…(笑)
・整列で町田さん最後⇒光ちゃんに頭よしよしされまくる⇒まーちん手で『もっと!!』と、頭を光ちゃんに差し出して撫で易くする(笑)⇒光ちゃんなでなでしまくる⇒まーちんうれしそう⇒光ちゃんがマイクを向ける⇒『ギョッギョッ!(←嬉しそう(笑))』
・F1・宇宙・遺伝子・光・パンの話をした。
・光の話で、自分のズボンの色を例えに出そうとしたけど、何色って言えばいいか分からず、『じゃあ肌!』と腕を出す。『肌色!・・・・・・白いなぁ…(笑)…しかも粉吹いてるし!(笑)』とひじやら腕をさすってるのがアップに…(笑)『アップにしないで!』って(笑)可愛すぎですって!!
・Fallingはみんなどよめいてたなぁ。やっぱり初日はみんなの反応が新鮮で…(笑)福岡の初日もすごかったもんなぁ。光ちゃんがどよめきにビックリしてたもん(笑)
光ちゃんの「なぁんやねん」がめちゃくちゃ好き(笑)v
・遺伝子は両親のそのまた両親の…(エンドレス)って続けていくとものすごい人数になるけど、じゃあ果たして全く新しい遺伝子は生まれるのか、っていう話(笑)
・かんっぜんな球体・点・直線の話
・次のソロ3年待たせない…3年じゃなくて35歳の時かも~。だって。
・曲いっぱい作ります。早く出来るようにします。
・今回のツアーが終わったらそれでソロ活動がひとまず休止…っていうことにはしたくない
・ツアーが始まる前はGのツアーのときにソロを…って背中を押されてやることになったんだけど、自分がステージに立ってる姿を想像出来てない状況だった、ツアーが始まるまでは不安だったけど、待ってる人がこんなに居てくれるって分かったから頑張ろうと思った。(ニュアンスでお願いします)
・ゴンドラの移動の長さが長くなってた!でも多分移動所要時間は変わってないと思う。
・色紙3枚ゴンドラから~。1枚はステージ袖へ…(もったいない!ちょうだい!(笑))
・羽復活!
・MY WISHの掛け声はヘイ!でみんな始めたものの光ちゃんがしっくり来ず、がに股でこぶしを突き上げながら『セイヤッ!』に変更⇒はりきりすぎて光ちゃん疲れる(笑)しかもつきあげる時にグッて力いれるから『ふたりぃ~ベットのウォ~いぇい』みたいに時々力が入るのにドキドキvvかっこえぇ~v
・僕は思うは可愛く揺れるVer.
・写真の変更1枚だけ?光ちゃんのオーディションの時の履歴書写真。多分学生服をちょっと着崩したんだろうと思われる写真。『何で背景赤やねん!(笑)しかし、ジャニーさんこんなんで良く呼んだよね…(笑)気持ち悪いわぁぁぁ~!』と。
MCで写真の話になって「もう1回コール」によって再び出現!(笑)
・多分花道も長くなった。
・光ちゃんがゴンドラの時バンドがメインステに降りてきてた。(前から…?)
・整列の時『福田がこんなバカやったりする面白いやつだとは思わなかった。』
・ヨネの時に光ちゃんが『ヨネ…』と話かけるとヨネ笑い出す。『ヨネ…ヨネ…』を連呼(笑)で、光ちゃんもヨネも2人で笑い出す。『ごめんね、2人にしか分からない話して』って(笑)いつものことです(笑)
・整列の松崎の時光ちゃんが無言で松崎の胸板をペチペチ叩きだす⇒1人ファンに『いじめないで~!』と言われて光ちゃんビックリ顔⇒『いじめてへん!いじってんねん!なぁ?(本人に同意を求める)』⇒本人頷く光ちゃん『そうやんな!いじられてなんぼやもんな!おいしいよなぁ~?』⇒松崎めっちゃ頷く(笑)
・完全な球体に近い出土品が出てきてそれを誰がどうやって作ったのか、っていう話で『誰やと思う?』にファンが『宇宙人!』光ちゃん『!!そうかも知れんな!その返しえぇな!いっぱい話そうや!そうやねん。宇宙人かもしれんで』とテンション上がる(笑)
・見切れ席初だったけどそれはそれで楽しかったぁ。いろいろ見れたし(笑)
・『今日は立ち見もいっぱい居るみたいで…1万5千人以上入ってます』ホントにいっぱいだった。見切れすぎて液晶すら見えない席までお客さん入れてた((汗
・今回は主に正面でみたらきれいに?見¥えるように作ってるから見切れの人はあんま見えないし、まぶしいと思う、って話で光ちゃんが端を向くたびに見切れの人みんなで『キャー』やら『フー!』やら盛り上がる。光ちゃんに『なぁんやねん!正面しか見らんぞ!』って言われるが、正面しか見ない再現?をした瞬間今度は正面が盛り上がる(笑)『なぁんやん!そのテンション!』って(笑)
・Jr。のサマリーを見た時「黄色い声援ってこういうのを言うんだな、ファンの子が若かった!」と。ブーイングされ『みんなが若くないとか言ってるわけじゃないじゃん!(笑)』と(笑)
・米寿司は準備に時間がかかる!
・みんなは不思議な話とかより『犬を飼いだしたのは女の影響や!』っていう話の方が好きなんやろ?
『そうです!女の影響です!』『えーーーーー!!!』『母という名のね!!母が飼ったのに僕が奪ったかたちになるんで。』って(笑)

もう思い出せません~。
明日の昼がMyオーラスだぁ…寂しい!

今日はNEWSと菊池Pと堂兄女メンいっぱいが来てたみたいね~。
全く気付かなかったけど(笑)
団長の話には触れてくれなかったぁ~。
福ちゃんにお手振り貰いました~。
辰巳にはピースを…v
MAもMADも好きだぁ~。
光ちゃんが好きなマシュマロようやく買えました。(←送料とかが嫌で通販にしなかった)
店舗でもちょっと品薄っぽかった。店頭に無かったけど、言ったら出してくれた♪

イノッチおめでたらしいですねぇ~。
↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一

01:00  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月09日(水)

横浜~♪

明日から東京・横浜に行ってきます☆
明日9/10は東京でディズニーシー♪(←ついで(笑))
9/11・12は横浜に移動して、BPMの2公演に参加してきます

楽しみ♪

んじゃ~
光ちゃんSMGO更新しないかなぁ~。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:38  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月08日(火)

応援団な光ちゃん&アンラッキー&レコーダーヽ(^o^)丿

我が家にようやくDVDレコーダーがやって来ましたヽ(^。^)ノ
これできれいな光ちゃん撮り放題(●^o^●)

そんな中!光ちゃんがF1前夜祭の応援団長に選ばれたらしい(*^_^*)
タイミング良すぎ
でも、勝手に撮ってくれるキーワード予約?が出来ないから何かに出る時は事前に言って下さい~(笑)
BPMの為に横浜に旅立つから事前に知りたい…(笑)

あと、アンラッキー涼ちゃん出たらしいね!
涼ちゃん緊張しただろうなぁ(笑)
亀の時以上に楽しみだ♪
でもコント可愛かったなぁ~。
スタッフさん良い仕事するわぁ~v

『鈴鹿サーキットは9月8日、10月3日のF1日本グランプリ予選終了後に開催する前夜祭に、特別ゲストとしてタレントの堂本光一さんを迎えると発表した。堂本さんは新聞や雑誌などでF1に関するコラムを連載するなど、F1好きとして知られる。

F1日本GP前夜祭「ただいま日本グランプリ”スペシャルファンミーティング」は、10月3日の18時~19時30分にグランドスタンド前で開催を予定しているイベント。イベントの詳細は関連記事を参照していただきたい。鈴鹿サーキットでは、“F1日本GP応援団長”として堂本光一さんを迎え、前夜祭を盛り上げるとしている。

堂本さんは引き続き、翌日の決勝日に開催されるイベントにも参加する予定だと言う。 』
⇒http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20090908_314109.html

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

21:43  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月04日(金)

完成o(`▽´)o

20090904213857

BPMのグッズ、イヤホンアクセサリーを改造(≧∇≦)ハート
イヤリングにしやした(^∀^)ノ
福岡コンでやってる人見て、ずっとやりたかったの笑。
大阪でもう1個買って、ようやく作れた(^∀^)ノ(←課題溜まってるくせに笑。)
横浜に付けて行こう( ̄∀ ̄)♪
ピアスをイヤリングに替えられます。ってやつに付けたんじゃなくて、イヤリングの金属を外して付けたから、元々付いてたやつ…さよぉなら~♪って感じだった(笑)
ためらいなく捨てられるように趣味じゃないやつ買った(笑)わざと。

でももしものためにもう1個欲しいなo(`▽´)o
落としそう・・・
既にこのアクセ
①イヤホンに付けてるやつ
②落としそうだからその予備
③イヤリング改造用
って3つ持ってるんだけど…(笑)
もう1個かなぁ…イヤリングの予備に…

たぁのしいぃねぇ~

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

21:33  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

BPM大阪30日夜公演

18:35ぐらい~20:55ぐらい。
・オープニングで、見切れ席の人はまぶしいし、光ちゃんをほぼ横側しか見えないと思う!って話で、なかなか無いから僕のお尻を見て下さいよ、って話で、光ちゃんが左右の見切れの人に対してお尻を『ぶり~ん!』ってやる度にみんなが『ヒュ~!』って言ってたら今度はセンターの人にもやってくれてまたみんなで『ぶり~ん!』『ヒュ~!』っていうのを何回かやってたら、光ちゃんが『みんな反応間違ってるって!』って(笑)

・あうぇいくんは再び松崎(笑)
あうぇいくんに行く前に光ちゃんが『誰にしようかなぁ~』って迷ってて、みんなが思い思いのメンバーを言うけどあんまり聞いてない様子(笑)
自分への問いかけだったのかな?(笑)
昼か夜の公演で、「ありえないほど遠くまで~」の歌詞の部分で普通に「ありえない~!!」って叫びながら落ちていったのがウケたぁ(笑)
再びあがってきた時に松崎がジョーズの口パク人形?に自分の腕を噛まれてる1人芸(笑)をして、光ちゃん『バカだなぁ~、お前』って(笑)

光ちゃんNo Moreの間奏で歌詞間違える⇒曲が終わってから間違えたことを暴露⇒『もう1回コール』(笑)⇒光ちゃんが2番のBメロの位置!!って座長モードで指示するもみんな自分がどの位置かあやふやでもたもた…(笑)『そこでピシっ!と揃わなカッコつかんやろ!!(笑)』って更に座長モード(笑)その後もモタモタ…なかなか位置に付けず…(笑)ようやく位置について、アカペラ?で再開かっこ良かったぁ。

・その後の整列コント…『俺のせいですかねぇ…?』やら『すみません。2公演で疲れてらっしゃるのに(更に踊らせて)すみません…』にヨネ切れ顔(笑)(←もちろん冗談だよ。)みんなの『ギョッ』もちょっとキレぎみ(笑)でも、町田さんは光ちゃんに見とれてた(笑)

・整列の時に辰巳がめっちゃ汗かいてて光ちゃんが『めっちゃ汗かいてる!すみません…』って(笑)辰巳魚で顔を拭く。光ちゃん『それで拭くんや!!(笑)』って(笑)

・パンちゃんの写真。光ちゃん的『セクシー』な写真。光ちゃんの手?らしきのが一緒に写ってたv
半目でめっちゃセクシーらしくて、『この写真より自分の方がセクシーだと思う人!!』に、ちらほら挙手。『この写真めっちゃセクシーやん!普通人間で半目なら「うわ、失敗やな。この写真。」みたいになるのにパンは違う!!めっちゃセクシーやん!ほら、めっちゃ「うっふん」って言うてる!!』って(笑)『ちょっと自分の方がセクシーと思った人せーので「うっふん」て言うてみ!!せ~の!』
会場『うっふん!』←これウケたぁ(笑)みんなで「うっふん」て(笑)
光『うわ!気持ち悪!(←自分で言わせたくせに(笑))やっぱ俺はこっちやなぁv(←パンの写真を見つめながら)…ファンの人に気持ち悪いって(笑)』

・パンの写真が消える時…『パンパンばいばぁ~い』って画面に手を振る30歳(笑)
可愛い!可愛い!誰だあの可愛い30歳!(笑)

・Wアンコで出てきた時に『あと7分でF1始まるで!!』って(笑)ちょっとしゃべって、はけたのも9時前で、前の日より早かったからてっきりF1見たいのかと思ったら次の日のMCで、今日の開演前にF1観た、って話してたっていうから、「違ったんや!!」って思った(笑)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一

22:33  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

BPM大阪30日昼公演

14:05~16:35ぐらい?終了は時間あんまり見てなかったから不明~。
・あうぇいくんはMADの『もう1人』担当の松崎(笑)
光ちゃん嬉しそう(笑)

・MY WISHの話。昼だったか夜だったか覚えてないけど、光ちゃん出だしで歌詞間違えちゃって、
『間違えちゃったので歌いません!』って(笑)あぁ~、可愛かったv

・Fallingの話。『何をスーハースーハー言うてんねん!って感じやろ(笑)』それが可愛いんです(笑)

・パンの写真。光ちゃんの家のソファーにお腹を上にして寝てるやつ。

・『昔はね、剛の方がめっちゃ帰るの早くて、俺が楽屋でダラ~ッてしてるほうやってんけど、今はちゃうね。終わったらすぐメイクも落とさずに「お疲れ様でした~」って帰る(笑)人って変わるね(笑)』って(笑)変わりすぎじゃ!恐るべきパン効果!

・パンちゃんの避妊の話。
『パンの去勢なぁ…』
『(じわじわ笑い)』
『なんやねん!』
ファン『避妊!』
『去勢でえぇやないか。あかんの?書類には去勢って書いてあったで?今迷ってんねん。』
名古屋⇒大阪で1週間ぐらい家を空けるから、その間にパンちゃんの避妊手術をしようと思ったんだけど、諸事情で手術出来なかったから迷ってるっていう話。
『もしやで?2匹目のコメを飼ったら…想像して良い?』
想像シーン『パン~!おいで~!(手を広げてパンを迎える仕草)コメ~!おいで~!(また手を広げる仕草)』
『うわ~!幸せ計画やなぁ~!それでコメをオスにしたら子供とか生まれて…うわぁ。それも幸せ計画やなぁ~もうそんなんなったら俺仕事辞めるかもなぁ(笑)』
ファン『えぇぇぇ~!』
『冗談!みなさんがそう言ってくれる限りは続けますよ。
そんなん気にしてなかったんやけど、パンは血統書付きやねん。なんか親が高貴な名前の「なんとかなんとか(高貴っぽい名前)」とかいう名前でさ、で、パン飼って、ちょっとしてからペットショップの人に「名前は決まりましたか?」って言われたから「パン」って答えたら「あっはっはっはっはっ!」って笑われてん(笑)』←そりゃペットショップの人も血統書付きの犬に『パン』って付くとは思って無かったんだろうね(笑)
『なんかそういう血統書同士のお見合い?みたいなのがそのショップでもあるらしくて…それも考えてんけど…』ここから光ちゃんの想像シーンに入る。
相手『初めまして~』
光ちゃん『初めまして~』
犬同士『初めまして~』犬同士も初めまして~言うてんのかな?って言ってる光ちゃんが一番可愛かった(笑)
で、そっから相手の(興奮した)犬がパンを追い回すわけやろ?そんなんもう『(パンを抱きかかえて)やめて!うちの子に触らんといて!もう帰って!もうえぇから帰って!!』ってなるなぁ(笑)
って言ってて可愛かったぁ(笑)
『親バカでえぇ!』って開き直ってた(笑)

昼あんまり思い出せない…なんでだろ。思い出したらまた追記します。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一

22:24  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009年09月03日(木)

BPM大阪29日夜公演

今回初大阪城ホール初で、屋台が出ててびっくりした『祭りか!?』って思ってしまった(笑)
思い出し箇条書きレポ笑。
18:35~21:05ぐらいだった気がする。
・あうぇいくんは福ちゃん(だった気がする笑。)

・僕は思うで、福岡では写真とか出てなかったのにスクリーンに写真が出るようになってる!!(笑)
『こうでもせんと、この曲は歌えません。』らしいです(笑)
しかもMY WISHのS度が増してる!!!もうドが付くSです!ドS王子です!!(笑)
福岡の時はさぁ、『もうこれ以上何も~歌えません!!』ぐらいを4回ぐらいやったのに、大阪になったら『無邪気に~はしゃげません!!』とか『忙しさをすり抜けられません!』とか、出来ませんシリーズがパワーアップしててびっくり(笑)
福岡やったらもうこれ以上~の後の歌詞に行ったら『おぉ~、もう大丈夫やん。進んだやん。』とか思ってたのに、だいぶ変わっててビックリ(笑)しかも『歌えません!』とかの後に『何途中から手下がって来てるん!?』とか『最後までジャンプじゃ!』とか…(笑)ドSやぁぁぁ!(笑)
…でも頑張ります(笑)肩めっちゃ筋肉痛になった(笑)筋肉痛な上に次の公演でもやってるから筋肉痛×筋肉痛みたいになって、痛み倍増、みたいな(笑)それでもやっちゃう(笑)飛べと言われれば飛びます(笑)
横浜だともうちょっと優しいかな?

・みんなが喜ぶ人が来ています!!って言って、∞の丸がMCに出て来る。私服に黒の斜めがけの鞄付きで、光ちゃんに『何で鞄持ってんねん!!置いてくりゃえぇゃん!!』と言われるが、丸は『いや、世の中物騒なんで笑。』と笑。
『なんで来たん?』
丸『すぐそばで生放送やってて、光一さんがライブやってるっていうんで、来ましたそれがめっちゃ濃いメンバーで…(メンバーを何人か挙げる)』
『うわっ!めっちゃ関西丸出しやな!(笑)濃いなぁ~』
丸『そうなんですよ。その中でジャニーズ1人…正直きつかったです…』
『きついなぁ(笑)』

・光ちゃん顔と名前が一致しなくて、『今日丸山くん来てるから』って言われたけど、『丸山………誰や?』『あのボディビルダーの………』『あぁ!!あいつか!!』って言ってようやく思い出す笑。『関ジャニ∞ってメンバー多いから誰が誰か分からん。』って言って、丸に『顔と名前が一致しないんですね。』と、バッサリ言われる。

・∞の話から光ちゃんが『大倉ってさ………不思議だよな!!』
丸『ん~。そうですね。どんなとこが不思議やと思いました??』
光『去年さ、SHOCKに出てもらったんやけど、みんながアップする部屋が地下にあんねん。大倉はだいたいけぇへんのやけど、ある日突然、みんながアップしてるとこにフラ~ッて来て、どないしたんかなぁ?ッて思ったらなんか紙コップ持ってて、何故かみんながアップしてるの見て、「あっはっはっはっはっはっ!!」って笑いながらコップ持ってまたフラ~ッて消えて行ったん!!!(光ちゃんビックリ顔(笑))あいつ謎やわぁ(笑)なんなん?あれ、天然なん?』
丸『あいつはねぇ…天然ちゃうんですよ…天然っていうよりナチュラル…?』
『(爆笑)ナチュラルって(笑)英語に直しただけやん!(笑)』
そこから堂兄の話へ。

・丸が堂兄でボディビルダーの話したから
『俺丸山見たらボディビルダーのイメージしか無いわぁ笑。』
丸『そうなんですよねぇ。堂兄で、両親の話させてもらって、あんなバカにされた?のは初めてで、今までみんなの両親もボディービルダー、だと思ってたぐらいの勢いで生きてきましたからね。』
『なんやそれ!!(爆笑)そんなことあるはず無い!!(笑)バカにしてるわけちゃうくて、片親ならあるかもしらんけど、両親が、っていうのが珍しいよね』
丸『そうなんですかねぇ~?』
『キレてる!!って言うんやろ?』
丸『そうですよ!どんなに食事中だろうと、フンッ!って(ポージング)やってたら「キレてる!!」って言いますね。』
『(光ちゃん爆笑)フンッ!って、食事中でもなぁ(笑)(光ちゃんポージング)』
丸『光ちゃんキレてる!!』
『(再び光ちゃん爆笑)』
丸『光ちゃんって言っちゃった

・だいぶしゃべったあとに丸がはけて、光ちゃんが『丸山とだけで30分しゃべっちゃった。言うてもそんなに繋がり無いんやけどな。』とMCを終わろうとしたら、みんなが『ぇ~!!!』と。光ちゃん『何をしゃべって欲しいねん!!』『パンちゃんは~?(写真が見たい)』『パンなぁ。(見せる気配なし笑。)』って言ってちょっとだけパンちゃんの話をして、終わろうとする。また『え~!!パンちゃん~!!見せて~!!(写真が見たい)』『えぇゃん!!そんなに言うならちょっと意地悪になろぉ(゜∇゜)(こんな感じやったかなぁ??)丸山見たやろ~!!(やったかな?)』に、みんなが『えぇ~!!!!(みんな声が揃ってた笑。)』『それは丸山に失礼や!!絶対丸山裏で凹んでるで!!(笑)』みんな爆笑(笑)
光ちゃんがMCを終わらせようとして、『今日は素敵なサプライズゲストが……』って言おうとして、『今日はとんだゲストが………』って言ってしまって、『(笑)俺が一番失礼や!!とんだって付けたらあかん!!とんだやなくて、素敵なサプライズゲストがって言おうとしてん!!』って(笑)
もうみんな爆笑o(`▽´)o

結局この日はパンちゃんは見せて貰えず…。残念p(´⌒`q)
・最後の挨拶で『今だから言えるけど、ヴァーチャルの時にコンタクトを落としました!で、(座るふりして)こうやって拾いました!(笑)で、そっから愛のクロスが終わるまでずっとこうやって(親指と人指し指で挟んで)持ってました(笑)』って。
愛のクロスでアリーナ後方に来た時に自分らの方みて珍しく笑ってて、反対側見て、またこっち見た時にも光ちゃん笑ってて、前に戻ってく時にももう1回こっち振り返って、笑ってて、計3回の笑顔が見れたから何事かと思ったけど、コンタクトのせいだったのか!って思って笑ったぁ(笑)
でもコンタクトが落ちたのも持ってたのも気付かなかったぁ!
まぁ、アリーナで埋もれてたから実際あんまりメインステの光ちゃん見えなかったからねぇ…。
背低いって嫌だねぇ…。

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:04  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
