2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月30日(土)

SHOCK一般

今日はSHOCK一般の1回目の受付日でしたねぇ~。
みなさん大変だったようで…

私は次回の電話組なので、不安いっぱいです…(>o<")

取れるかなぁ?

家電とケータイ(私はau)のどっちからかけた方が良いのか、
どの会社がつながりやすいのか、どの会社が一番枚数持ってるのか…
とか全く検討が付きません(゜-゜)
どこからかけよう…

今回一般に応募するの初めてなんです~。
ドキドキ…((+_+))

でもダフ屋の機械に負けたくないよー!!


話変わりますけど、
ルックアット良いですねぇ~♪
ベストは良いけどちょっと暗いようなぁ~?
でも表紙の風に吹かれてる感じがグーですな

ススめるぴあはSHOCKの連載なのかなぁ?
楽しみだぁ。
SHOCKの宣伝でもTV出てくれれば良いのに(笑)
あまり意味はないけど。
宣伝見たところでチケットは完売だしね(笑)

お知らせ的な?(笑)
こんな舞台やってます~。来年どうぞ~みたいな感じになるよね(笑)


初日まであと15日??
頑張れ~カンパニー

ほほ

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

21:09  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月11日(月)

光ちゃんの模様替え(笑)

20100111171522

20100111171524

模様替えという名のポスター替え(≧∇≦)
…ようやく(笑)

39コン
から
Φコン
へ-(^w^)

いつの光ちゃんもカッコ良いですなぁ( ̄∀ ̄)

次ゎ2008年のSHOCKやなぁ。
買ったやつを順番で貼ってるけど、まだΦ…(笑)
あと2008年SHOCK、緊急、2009年SHOCK、BPMが順番待ちです(笑)
でもまた増え続けるっていう(笑)
パネルゎ2枚あって、1枚は順番に貼ってるんだけど、
もう1枚ゎ?ってなるよね(笑)

1/2コンのがカッコ良すぎてシード的な扱いで貼ってる(笑)
ずっと変えないつもり笑。

そんなパネル事情…笑。
もう1枚パネル買うべきかなぁ?笑。
1枚で回そうとするから最新に追い付けないのかなぁ?笑。

まぁ、良いや( ̄∀ ̄)

ほほ

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

17:15  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010年01月01日(金)

誕生日!!

20100101231859
20100101231857
光ちゃん誕生日おめでと-!
明けましておめでとう!

そして、光ちゃんちょうど1年ぶりのSMGOの更新ありがとう!
きっとスタッフさんに急かされたんだろうね(笑)
でも光ちゃんからの写メって初じゃない!?
それがめちゃくちゃ嬉しい!!(≧∇≦)

生光ちゃん見たらやっぱり光ちゃん大好きだ!!って気付いた(笑)
光ちゃんの声も大好きな自分にも気付いた(笑)←今更

今回のJコンは福岡2公演、東京31と1日とカウコン と回ってきたけど、
同じ内容でもホールとドームじゃ演出が全然違うね。
東京だからか、ドームだからかちびっ子いっぱい出てきたし(笑)

今回ゎアリーナゼロ、元旦ゎ上から2列目という奇跡の天井席で怖い思いをしたりカウコンで風船に埋もれたり…(笑)

色々あったけど、楽しかった!!
次ゎSHOCK!!

その次ゎ…光ちゃんのソロアル!!ソロコン!!

楽しいこといっぱい!!

勉強して、稼いで(笑)、
光ちゃんに貢ぎます(笑)

今日はKinKiがデビュー会見をした豊川稲荷に初詣に行きました(o^∀^o)
ちゃんと参拝して、おみくじ引いて、光ちゃんの提灯写メ撮りまくって、御守り買って、屋台で焼きそば食べて(笑)

光ちゃんが行ったアンミラ行って光ちゃん再現したり笑。

たぁのしぃねぇ~!!(≧∇≦)

因みにお賽銭は5円か51円かで迷って、
51円にしました!!
光ちゃんにも良いことあると良いなぁ(≧∇≦)


コンレポ風味なものはいずれ…笑。

誕生日ケーキ美味しそうでした!!
トリプルアンコ粘ったのに無理でした。
光ちゃんいちごいっぱい食べてました。
ちびっ子いじってました。

光ちゃんにおめでとう言えて良かった!!
今日はBPMペンラ率高かった!!
うちカウコンはBPMにしたのに…J今日で使うの最後って思ったらJペンラにしてしまった…

今日もBPMにすれば良かったなぁ。誕生日なのに・しくったぁ(ノ△T)
反省して次につなげます(笑)

ひとまず…光ちゃん元気でした!!

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

23:19  |  +KinKi Kids+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
