2010年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年05月26日(水)

久しぶり!

なのに・・・
あまり嬉しくない情報・・・

7月~8月のプレゾンに

屋良ッチ
MAD
ABC-Z
が出るって案内来たって・・・

しかも、元ライバル役の斗真も7月からの夏ドラ決まってるって・・・。

どういうこと!?!?

7月のSHOCK発表されてるの光ちゃんと植草さんだけだし・・・

まさかの大倉さんならびっくりだけど…(笑)

Jコンの時に出てた

They武道

とか絶対嫌だから!絶対出ないで欲しい。
あの子達バカにしすぎだからね。
かなりイライラしたもん。MCも態度も。

ジャニーの考えてることが分からない・・・

多分ヨネ・マーチンは出ると思うけど・・・。
ライバルは誰!?
MA分裂させすぎでしょ・・・社長・・・

ってか、稽古時間少ないのにキャスト変更しすぎだし…
ほんとに有り得ない・・・。


これ以上光ちゃんの負担増やさないで欲しいし、

SHOCKよりソロコン・ソロアルに集中して欲しい…↓

しかも今光ちゃんの表の活動が少なすぎて・・・

ほったらかされすぎて…

ジャニ以外の他のグループに浮気してます(笑)
めちゃくちゃ向上心があるグループで、元気で、ファンを大切にしまくってて、いろんなことに喜んで。
事務所の売り方はジャニよりひどいけど(笑)

かなりのお気に入りなんです(笑)

ヤラれました…(笑)

光ちゃん担を降りることは有り得ないけど。
その子達を見てると、余計にKinKiの今の感じとか、剛がどうでもよく思えて来たから、
いよいよオンリーっぽくなってきた気はする(笑)

これからは光ちゃんとその子達にお金をかけたいなぁ・・・
KinKiあんまり活動しなくて良いよ。
剛見て不快になるだけだし。

早くソロコンとソロアル発表にならないかなー♪
楽しみだけど、お金貯めなきゃだなぁ~。

ソロコンには・・・
MAもMADも・・・

来てくれる・・・よね!?!?

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

19:17  |  +堂本光一+  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
