2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2004年02月25日(水)

☆初日記☆・・・なのに長ぃυ

初日記デスッ!
サイトオープン数ヶ月目にして初日記。。。どんだけ気まぐれなんだ!?(苦笑)これからもそんな感じになりそうです笑。(三日坊主??)
今日王子ソロコンの福岡公演当落確認をしまして、見事福岡全ステ出来ることになりました!(ちゃんと学校休めるかなぁ??・焦)ってか、見事!っていうか一般発売が出てるから当たってなきゃおかしいんだけどやっぱり当たってる!って改めて聞くと嬉しいですね!ってか、今かなりドキ②してますッ!まだ早いんだヶド、明日学校でかなり機嫌が良いだろうな♪♪(笑)
福岡公演3公演ある中の1・2公演目は1人ですので話しかけてあげて下さいvV
ってか、日記長いよ。。。ってコトで今日はこれで終わりますッッ!(汗)
BBSにカキコしてくださったみなさん!これを見てるかどうか分かんなぃヶドレス返してなくてごめんなさいm(u_u)m

HPの日記より-2004/2/25-
06:09  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●玉の輿度チェッカー

世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
玉の輿度チェッカー |  2010.07.13(火) 09:23 | URL |  【編集】

●セ.フ レ

セ.フ レを探しているならここ!
セ.フ レ |  2010.07.23(金) 05:06 | URL |  【編集】

●スタビ

スタビでできる新しい恋・・・素敵な出合いをするならスタビから始めてみませんか?女性に面識のない方でもサポート機能があるから安心してご利用できます。是非一度利用してみて下さい
スタビ |  2010.07.26(月) 07:47 | URL |  【編集】

●SM度チェッカー

気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね
S M度チェッカー |  2010.07.27(火) 06:41 | URL |  【編集】

●mコミュ

素敵な出 会 いで愛を育む♪理想の人と楽しめる関係を築きませんか?mコミュでしか味わえない幸せを掴みましょう
mコミュ |  2010.08.01(日) 07:34 | URL |  【編集】

●名言チェッカー

他の人が言ってる名言や格言って良い事言ってるな~とか思ってる方、名言チェッカーで今日から自分に相応しい言葉を見つけませんか!!これでどんな人にも一目置かれる存在に為れますよ
名言チェッカー |  2010.08.03(火) 07:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinki5135.blog18.fc2.com/tb.php/1-13cf6823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
