2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月16日(火)

My千秋楽!!


月曜から東京に行ってきました。
行ってきましたというより、まだ東京ですが(笑)
まだ飛行機に乗ってないのです(笑)

今日SHOCK2公演観てきました!
7月のは行けないので、2010年のSHOCKのMy初日であり、My千秋楽でした(ノ△T)

とりあえず王子を堪能してきました。
ゲネプロの会見の時に5キロ重いとか言ってたけど、既に痩せてたような……?
TVだから太めに見えただけなのかなぁ?
初日から1ヶ月経ったけど、頬がこけ始めてたよ(ノ△T)
体重係大丈夫かなぁ?笑″

1つ気になったこと。
『TBSテレビ 映画事業部』からお話が来てた!
何で-?
共演者が何か関係あるのかしらぁ?

去年は来てなかった気がする…

誰も関係ないなら光ちゃん??

映画やるの??
だって、今TBSと関係ないし、スシ王子!もテレ朝だったから違うし…
しかも、TBSテレビからならまだ分かるけど、
映画事業部て!!!!

めっちゃ気になるやないかぃ!!

ホントに映画出るなら嬉しいなぁ(≧∇≦)


とりあえずの感想として…
さすがSHOCK10周年!!
10年の歴史と貫禄を改めて感じた公演でした。

光ちゃん昔と比べて表現も踊りもすごい柔軟になった気がする。
ダンスも昔よりずっとメリハリが出て来たような?

いやぁ。色々すごいわ(*^o^*)
やっぱり光ちゃん大好きです。

光ちゃんステージに居る時が一番生き生きしてる(o^∀^o)

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

22:46  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinki5135.blog18.fc2.com/tb.php/200-a33fda18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
