2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年03月28日(日)

そりたりーヽ(^。^)ノ  【注:毒あり(-"-)】

まず、光ちゃんSHOCK公演回数700回おめでとう!
録画し損ねた―!明け方まで覚えてたのにそのまま寝ちゃって気付いたのが昼!
慌てて色々撮ったけど、時すでに遅し…1つも流れない…(゜_゜>)

5キロ増やした体重がすでに3キロ減!
体重係~~!!(笑)
ひとまず3月千秋楽まであとちょっと!
これからの活動が楽しみ!何があるかなぁ~?
とりあえずBPMのDVDを出して欲しいなぁ~。
今の時期∞はカウコンDVD発売だってよー!
BPM10月だよー!(笑)これから待ってます!
光ちゃん編集お願いします!

今回の10周年・700回記念・100公演な~んて、話題豊富の記念すべきSHOCKはもちろんDVDにしてくれるんですよねー!?
待ってますよー!
高くても買います!頑張ります!


そしてそして、ついに出ましたね!
情報が!

タイトル:Solitary
副題?:CONTROL/JAPANESE VERSION/
作曲:FREAKCHILD
   CHANTZARAS LEO
   PRINZ ALEXANDRA
作詞:新 美香
   白井 裕紀

作曲光ちゃんじゃなかったのかぁ~。
それにしても…作詞も作曲も合作!?(笑)
まぁ、作詞はいつものペアですな。
さすがです(●^o^●)

作曲の方は初めまして…かな?

Yes My Dreamは登録されてないみたいね。
Yes We Canのままいくのかな?


【注】

なんかKAT-TUNいろいろ大変みたいね。
まぁ色々事前に決まってたことでしょ。
急にあんなにスケは空けられないでしょ。

番組もちょうど(←)終わってるし。
5人の方が楽なんじゃないの?本人たち的に。
ソロが苦渋の選択みたいに言ってたけど、絶対本人はあっさり選んでると思うよ。
どっかでソロコンの感想で「ずっと好きなことをやれてたから楽しかった」的なコメント見たよ。
素直すぎでしょ…。Gコンは楽しくないんかい!みたいなね。Gファンからしたらそう思わずにはいられないコメントなのでは?
同じような境遇を持つGからすると気持ちが分かる…(笑)
笑わない、自分ペース、不機嫌、興味を示さない…などなど。
色々当てはまるのがウケるなぁ。
まだジャニの文句を言わないから良い方だよね。赤西の方が。

記事みたけど、「今までもメンバー全員が同じ衣装で揃えてもオレ流にアレンジする」って書いてて、
うちのグループにも同じような方が居ますが…(笑)って思いながら…(笑)
運動会とかで同じ衣装なはずなのに自分でハサミで切りまくって、意味が分からないぐらいのアレンジにしたこともありますが…
いつも衣装はオレ流ですが…

あの人も1人立ちを自らしてくれないかなぁ…
まだ赤西の方が清潔感がある着こなしだからね…。
運動会の時ホントにひどかった…見てられなかったもん…清潔感なんてあったもんじゃない…
やっぱりソロがいいなぁ…
あの人1人で好きにしてくれないかなー。
巻き込まないで欲しいなぁー。
光ちゃんはもっと高みに行ける人なんだから…

光ちゃん大好きだー!(←何故か叫ぶ笑

↓クリック・参加お願いします↓
★☆KinKi Kids ブログランキング☆★

ジャニーズブログランキング

ラン
いつも拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 光ちゃん 光一 SHOCK

02:43  |  +堂本光一+  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kinki5135.blog18.fc2.com/tb.php/202-a6dd9c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
