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2010年04月08日(木)

腹立つー!

数日前の話。

ジャニーズグッズサポートセンターのことなんだけど、
SHOCKのライトアップミラーを会場で買って、家に帰って開けたら…
鏡開けた瞬間鏡自体が落ちてくるわ、栓?みたいなやつが閉まりきってなくて開け閉めする時に引っかかるわ、
鏡を張り付けてる両面テープははみ出てるわで、さすがにこの不良品は交換してもらおうと思って、電話したわけ。

そしたら数日したら交換してくれて新しいのを送ってきてくれたのは良かったんだけど、(電話で公演日・時間・名前・観劇したかとか色々聞かれたけど…これで譲ってもらったチケットだったらヤバイよね(笑))
送ってきてくれた新品も実際開けてみたらこれまた不良品…
おいっ!って思いながら、やっぱりキレイなのが欲しいから、ってか、手に入れる権利はあるでしょ?お金払ってんのに。

再び電話…。事情を話す。
そしたらなんて言われたか。
「お客様は2度目の交換となりますので、原則交換は1度までとなっております。ですが、今回は特別に、ということで交換させて頂きます。次回は出来ません。」って。
え?みたいな。
そんなこと言うならちゃんとしたものを出荷しろよ!!って思うわけですよ。
クレーマー的な扱いだからね…。
ちゃんとしたものが欲しいっていうだけなのに、こっちが悪いんですか?みたいなさぁ。
今まで交換してくださいとか1回もかけたこと無いし、不良品と思ったこともない!っちゅうに。
腹立つー。

しかも、公演最終日ぐらいだったかな?
なのに、「只今こちらに在庫が無く、入荷(?)するまでに何日かかるか分かりません。」って…
え?まだ公演中ですよね?公演終了してたら分かるけど。
サポートセンターも帝劇も同じ都内やが!!

鏡の1個ぐらいすぐ手に入るだろー!
っていうさ…ホントに良く意味が分かりません。

何度思い出しても腹が立つサポートセンター。
また送ってきたやつが不良品だったらどうしようかね…。
まずちゃんとしたものを商品として出さない会社が悪いんじゃないんですかねぇー?
ちゃんと商品の検品してるんだよね?そこで何で引っかからないかなぁ?
私が悪いんですかねぇ?2500円も払ってるのにこの扱い…。

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テーマ : 堂本光一 - ジャンル : アイドル・芸能

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